Depoimentos
Ayumi
Seg 27/01/2025 08:36
初心者の私にゆっくりと話してくれて、とても聞きやすかったです。
授業もすごく楽しかった。
授業もすごく楽しかった。
Ryouko
Qui 23/01/2025 23:04
初めての先生の授業でした。
今日の授業のテーマは難しい内容で気が重かったのですが、
私の答えに対しての先生のフォローがわかりやすく、
自分の間違いがわかりやすかったです。
自分の反省点は多いですが、終わってみたら楽しい授業でした。
今日の授業のテーマは難しい内容で気が重かったのですが、
私の答えに対しての先生のフォローがわかりやすく、
自分の間違いがわかりやすかったです。
自分の反省点は多いですが、終わってみたら楽しい授業でした。
Harumi
Qua 22/01/2025 23:26
丁寧に教えていただけますし、人柄の良さがわかる方です。
Tomoko
Sex 10/01/2025 11:21
明るい先生で、楽しく授業を受けることができました。またお願いしたいです。
Mayumi
Qui 09/01/2025 11:03
初心者ですが先生は優しくて分からなくてもヒントをくれたり待ってくれます。出来たらほめてくれるので嬉しくなります!
⭐︎Sara⭐︎
Qui 09/01/2025 07:04
とても良い先生でした👩🏫!でも、あまり初級者には向いていないと思います😢
⭐️良いところ
🆗笑顔☺️
🆗優しい😍
🆗間違えたらしっかりと教えてくれる😉
🆗良いところは褒めてくれる‼️
🆗電波📡good !
❎初級者にとってはむずかしいところ😓
🆖少し喋るのが早い
🆖ちょいムズな質問をしてくる
などです♪
⭐️良いところ
🆗笑顔☺️
🆗優しい😍
🆗間違えたらしっかりと教えてくれる😉
🆗良いところは褒めてくれる‼️
🆗電波📡good !
❎初級者にとってはむずかしいところ😓
🆖少し喋るのが早い
🆖ちょいムズな質問をしてくる
などです♪
Chisato
Sáb 14/12/2024 09:25
テンポよく進めてくださって、とても理解しやすく話してくださいました。私の拙い英語でも意図を汲み取ってくださるので、会話が成立したように感じてうれしかったです。
rina
Sáb 30/11/2024 09:26
おすすめ😍🥇🙆🌈🍓💙💙💙
Yukari
Dom 03/11/2024 00:21
とても楽しくてあっという間でした。
こちらの話すことを理解してくれて、話を広げてくれたり、先に進めてくれたりしました。また、話しやすいように、興味をもってこちらの話を聞いてくれました。
適切な単語なども教えてくれて勉強になりました。
こちらの話すことを理解してくれて、話を広げてくれたり、先に進めてくれたりしました。また、話しやすいように、興味をもってこちらの話を聞いてくれました。
適切な単語なども教えてくれて勉強になりました。
Ryoko K
Dom 27/10/2024 11:00
明るくハキハキとした先生でとても楽しく会話をすることができ、あっという間のレッスンタイムでした。もっと話したいと思わせてくれる先生でした。また受講したいです。音声環境もよく、快適なレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
