Depoimentos
Manami
Qua 17/06/2026 03:28
優しく丁寧に分かりやすく教えてくれて楽しくレッスンが受けられました!笑顔が素敵で、キュートな良い先生です🎵
Yuino
Dom 31/05/2026 06:29
細かいところまで、発音や文章の作り方を教えてくれてとっても楽しかった!また受けてみたい。
Chisato
Dom 24/05/2026 05:26
優しい!
Shiori
Qui 14/05/2026 06:56
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Tomo
Seg 11/05/2026 06:56
めちゃくちゃいい先生でびっくりしました。また受講したいです。
Keito
Qui 30/04/2026 06:57
発音を丁寧に教えてくれました。正解すると沢山ほめてくれて嬉しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。
Hana
Seg 20/04/2026 07:58
分かりやすく、よかったです。また受けたいです。
小2初心者
小2初心者
Yuina
Sáb 18/04/2026 21:04
分かりやすく説明してくれたのでわかりやすかったです。
初めてのレッスンで、少し不安だったけど楽しかったです。
またレッスン受けたいです。
初めてのレッスンで、少し不安だったけど楽しかったです。
またレッスン受けたいです。
Mamoru
Dom 29/03/2026 23:56
親しみやすいです!
Yui
Qui 26/03/2026 20:19
最初、私の話なんだけどインターネットがつながらなくて(笑)wwwww先生にゴメンナサイって言ったら何事もないように進んでくれて本当にうれしかったわ❕初めてやる先生だから、どうかなっておもっていたらえがおでわからないときはそのところをとばしてくれて、わからないところもなかったです!!!今までの先生は、本当に笑顔がない先生が多かったので緊張したけどこの先生は最高レベルでれべち!!!またうけたいしうけなかったらそん!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
