Comece agora mesmo! Teste Grátis

Vanesco

341
53
Depoimentos
41avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Natsuki
Ter 10/03/2026 06:30
良い先生ェ〜
❤️答えがあっていた時にメッチャ褒めてくれる!
🌙私が発音を迷った単語の読み方を教えてくれた!
💫レッスンの途中にフリートーク的なのをイレテクレタ!

フリートークで、私が考えているときに、とばされたw🤣
ちょっと写真と違ったから、ビックリしたァ📷

でも一度やってもらいたい!優しい先生ダヨォ❣️

小5女子🍏🍏🍏♪Ringojam ♪
Akari
Ter 17/02/2026 05:43
答えが合ってるとき、すごく、とっても、
褒めてくれたので、すごく、とても、うれ
しくなって、嬉しい気分に、なったので、
この先生は、すごく、とても、優しくて、
この先生は、すごく、とても、いいなと
思いました。最初は、元気がなくて、あん
まり、元気がない気持ちで、気分だったけ
レド、この先生がすっごく、とっても、ほ
めてくれたので、元気になって、元気なき
持ち、元気な気分になったので、このせん
生は、すごく、とても、優しくて、いいなと思いました。
だから、この先生をまた、予約したいなと思いました。
あと、また、この先生とレッスンを受けたいなと思いました。🍅🍓🍎🍎🍑🍉🫘🥐🍟🥘🌮🍕💐🌹🌸🪷🪷🥣🥫🍟🌸🫚🫚🥖🍎🥔🍵🍷🥖🔪🫘🫘😃😆😘🥰🙂🥳🥳🙂‍↕️💓💗💞💕🤎🖤🩶🤍🩷🩷💝💖💖💖💖♥️❣️❤️💛💚🩵💜💜🩶🩶🩷💝💝🤍🖤🖤💓💞💕💕💌💟♥️❣️❣️
Aya
Dom 15/02/2026 06:33
優しいので、どんな人でも対応してくれます。私は恥ずかしがり屋ではあるので、大丈夫なのか不安でしたが、親しみやすいなと思いました。小学生にオススメです。
                                小3
Sono
Dom 15/02/2026 05:00
とっても良い先生でした❗️
聞き取りやすくて、優しい先生です🥰
声がとてもキレイでした😎
Rento
Qui 12/02/2026 06:29
明るい先生で楽しくレッスンできました
Aoto
Seg 26/01/2026 06:27
めっちゃいい先生だった最高最高最高
Nanoha
Dom 04/01/2026 05:11
チャットボックスに書いてくれたり、💬間違えたところを直してくれた。
優しくして良い先生で、良かったです。👩‍🏫 ぜひ、オススメです。😊
😍
              Nanoha ❤️
TAKESHI
Sex 02/01/2026 05:29
とてもきれいな聞き取りやすい発音でゆっくり話してくれる先生です。
質問の仕方も上手で楽しくすすめていただけました。
Anônimo
Seg 22/12/2025 04:56
とても良かったです。
是非受けてみてください。
Shouta
Sex 12/12/2025 05:28
めちゃくちゃ良い先生です。小学3年で英語初心者ですがわかりやすくゆっくり話してくれて、わからないところも考えてるのを待ってくれてよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão