Depoimentos
Aki
Ter 09/06/2026 06:57
笑顔が素敵な親しみやすい先生でした。適度に雑談をいれてくださり、テキストだけにならずに楽しくレッスンができました。
Emma
Qui 21/05/2026 08:29
ものすごく良い先生でした [感想]で間違えて、あまりよくなかったと検索してしまいましたその際は引き続きすいません!!本当です
Hiro
Qua 03/06/2026 06:33
1) 時間厳守です。
2) ミンダナオの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎが、違っていました。
4) 質問にも自分で考えて、応えてくれます。
5) また、内容によっては調べてから答えてくれ、「文法的には、正しいが、一般的には前者を使う。」と、きちんと 説明してくれます。
6) 声が小さかったのですが、PCによるのかもしれません。
7) 通信状況は良かったです。
2) ミンダナオの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎが、違っていました。
4) 質問にも自分で考えて、応えてくれます。
5) また、内容によっては調べてから答えてくれ、「文法的には、正しいが、一般的には前者を使う。」と、きちんと 説明してくれます。
6) 声が小さかったのですが、PCによるのかもしれません。
7) 通信状況は良かったです。
Aoi
Seg 18/05/2026 08:27
とても優しく丁寧に教えてくれました☆
また受けたいです!
また受けたいです!
Haruka
Seg 27/04/2026 08:29
もう最高でした😆
お気に入り確定ですね🤩
まずアニメ好きという共通の趣味がありコミュ力皆無の私でもフリートークがめちゃくちゃ進みます♡
ちょーおすすめです。
そして日本語がめちゃくちゃ上手い!
私に何回もスッゲー!と言ってくれたりかわいい🩷って言ってくれました。今までで一番優しい先生でした!
大好きです😍
お気に入り確定ですね🤩
まずアニメ好きという共通の趣味がありコミュ力皆無の私でもフリートークがめちゃくちゃ進みます♡
ちょーおすすめです。
そして日本語がめちゃくちゃ上手い!
私に何回もスッゲー!と言ってくれたりかわいい🩷って言ってくれました。今までで一番優しい先生でした!
大好きです😍
Yoshiaki
Seg 27/04/2026 06:44
とても優しいお話し方でした。拙い英語でしたが緊張することなくお話しすることができて、楽しかったです。
Haruma
Qui 23/04/2026 07:29
Hello!
いつもありがとうございます😭😊
いつも英語楽しいです
いつもありがとうございます😭😊
いつも英語楽しいです
Misato&Atsuya
Qua 22/04/2026 08:57
こちらの話をよく聞いてきちんと話の内容も分かってくれるとてもいい先生。
しっかり返事もしてくれるので会話のキャッチボールが続けやすい。
しっかり返事もしてくれるので会話のキャッチボールが続けやすい。
Mahina
Qua 22/04/2026 06:26
ボブで笑顔があるひとです!
Fumi
Dom 05/04/2026 21:18
やさしく話しかけてくれてよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
