Depoimentos
Rion
Dom 05/04/2026 21:01
しゃべるのがゆっくりすぎて何言ってるのか聞きづらかったです。
始めるところも間違っていたし、質問も半分以上飛ばしていました。
質問にわからないと答えると、なんでもいいから言ってみてって言ってきて嫌でした。
それで言っても、フィードバックが少なすぎて、どこがダメだったのか全然わかりませんでした。
勉強にならないので、もう受けないと思います。
でも、通信環境はよかったので⭐︎0.5です。
始めるところも間違っていたし、質問も半分以上飛ばしていました。
質問にわからないと答えると、なんでもいいから言ってみてって言ってきて嫌でした。
それで言っても、フィードバックが少なすぎて、どこがダメだったのか全然わかりませんでした。
勉強にならないので、もう受けないと思います。
でも、通信環境はよかったので⭐︎0.5です。
Nozomi
Qui 09/04/2026 01:27
good job👍いいひと
Yuki
Seg 30/03/2026 20:57
文を作るのが難しく答えるのに時間がかかりましたが、笑顔で待ってくれました。
チャットにも書き込みしてくれるので、復習に役に立ちます。
チャットにも書き込みしてくれるので、復習に役に立ちます。
Tsukasa
Qua 25/03/2026 06:26
今回のレッスンはとても楽しかったです。理由は主に3つあります。まず1つ目は今回のレッスンを通して新たな文法を身に付けることができたからです。そして2つ目は今回のレッスンで先生との会話が非常に円滑に進んだからです。最後に3つ目は今回のレッスンを通して先生とのフリートークがとてもよく弾んだからです。貴重な時間を割いて指導してくださり、本当にありがとうございました。
kyoko
Dom 15/03/2026 07:08
先生26歳で講師歴9年9か月とは??
Chieri
Dom 15/03/2026 06:25
質問も1つ1つ聞いてくれて良い先生でした。ぜひレッスンしてみてください。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Otoha
Sex 13/03/2026 07:27
とてもわかりやすくて優しい先生でした。
チャットボックスもたくさん打ってくれました️。
またTrigast先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
チャットボックスもたくさん打ってくれました️。
またTrigast先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
Mie
Seg 09/03/2026 09:27
発音はとてもきれいでゆっくり丁寧に話してくれます。音声にノイズがあり、また音が途切れて聞こえないことがあり何度か聞きなおしたりチャットに切り替えてもらって対応しました。
Kei
Ter 03/03/2026 06:57
丁寧に教えてくれてとてもいい先生です❗
レッスン受けなきゃ損‼️
レッスン受けなきゃ損‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
