Depoimentos
Kei
Dom 21/06/2026 06:16
無表情であまり小学生は得意ではない感じがしました。
Miyuki
Qua 10/06/2026 06:24
ありがとうございました😁
Atsuki
Ter 02/06/2026 20:27
過去一ひどい😔
目を見てくれない
よそごとしてる
レッスンが適当
全然聞き取ってくれない
目を見てくれない
よそごとしてる
レッスンが適当
全然聞き取ってくれない
Ryodai
Sex 29/05/2026 11:26
it was fan!
Minato
Qui 21/05/2026 07:31
子どもが授業を受けましたが、途中画面から消えることもあり、表情も暗く楽しくなかったと話していました。評価の高い先生だったので残念でした。
Ren
Qua 20/05/2026 06:27
とても楽しいレッスンをありがとうございました
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Kazuharu
Sex 08/05/2026 06:57
とても進めるのが上手で面白い先生でした。またやってみたいです。
Hiromu
Sáb 25/04/2026 07:02
Totem 先生は、時々ノリノリになる時もあるけど、
怒るときは、ちゃんと怒ってくれるし、
分からないときは、ちゃんとやさしくおしえてくれ
ルので、僕のオススメの先生です❗
怒るときは、ちゃんと怒ってくれるし、
分からないときは、ちゃんとやさしくおしえてくれ
ルので、僕のオススメの先生です❗
清史郎
Sex 17/04/2026 18:29
早口で難しいところもありましたが、会話のセンテンスでは声色を変えて話してくれてとっても面白かったです。レッスン後のフリートークも楽しかったです。
Eisuke
Ter 14/04/2026 06:59
単語を発音する時に、覚えやすいように1回ではなく2回ずつ言わせてくれた😊
面白い先生だった😊小5男子
面白い先生だった😊小5男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
