Depoimentos
Sohei
Seg 13/04/2026 06:56
発音がとてもきれいでした
Haruta
Seg 13/04/2026 06:26
優しくて親しみやすい😊
Yoshiya
Sex 10/04/2026 05:56
わからないときは最初から教えるのではなく選択肢で選ばせてくれた
Otake
Qua 08/04/2026 06:30
とても楽しい授業だった。
Yuna
Seg 11/05/2026 09:27
ありがとうございます。
本人が遅くてできなかったけど、兄妹(キミニ英会話受講中の)とフリートークしてくれました。
ありがとうございます。
本人が遅くてできなかったけど、兄妹(キミニ英会話受講中の)とフリートークしてくれました。
ありがとうございます。
Risuke
Ter 31/03/2026 19:56
めちゃめちゃいい先生です。
ぜひ授業うけてみてください
ぜひ授業うけてみてください
Rui
Ter 31/03/2026 02:30
とても分かりやすくて親しみやすかったです。
みんなも一度はやってみてください。
みんなも一度はやってみてください。
Haruki
Sex 17/04/2026 19:56
楽しかった
Yuna
Qua 25/03/2026 05:41
あまりおすすめできません。理由ははなすスピードがとても早く初心者の私からしたら聞き取りづらかったです。あと、たまに難しいこと言ってきて分かりませんでした。
後笑顔が全然なくて、集中していないようでした。もう受けたくないです。
by,小3
後笑顔が全然なくて、集中していないようでした。もう受けたくないです。
by,小3
Anônimo
Sáb 14/03/2026 05:26
10分遅れたけど💦[sorry]といえば許してくれた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
