Depoimentos
チューバくん
Sáb 27/06/2026 07:06
🌟落ち着いた感じ
🌟困ったらヒントをいいタイミングでくれる
🌟日本語でほめてくれる
🌟早めにレッスンに来てくださる
🌟曲を紹介したら聞いてもらえた
🌟笑顔
🌟しっかりテキストが進む
🌟わからないとこは丁寧に教えてくださる
🌟通信いい
🌟反応が優しい
🌟綺麗な発音
🌟難しい単語を連発しまくる先生だから勉強になるw
🌟遅れても優しい
🌟話をしっかりと聞いてくれる
🌟間違えても優しく教えてくれる
🌟フリートーク最高
🌟落ち着いた口調
神!としか言いようがないw
毎日この先生ですw
⚠美人すぎるよ😯
⚠上級者向け😬💦⚠️(🔰❌)
教育実習の先生が美人すぎる。先輩大好き。
担任がイケメン。音楽の先生が美人。
🌟困ったらヒントをいいタイミングでくれる
🌟日本語でほめてくれる
🌟早めにレッスンに来てくださる
🌟曲を紹介したら聞いてもらえた
🌟笑顔
🌟しっかりテキストが進む
🌟わからないとこは丁寧に教えてくださる
🌟通信いい
🌟反応が優しい
🌟綺麗な発音
🌟難しい単語を連発しまくる先生だから勉強になるw
🌟遅れても優しい
🌟話をしっかりと聞いてくれる
🌟間違えても優しく教えてくれる
🌟フリートーク最高
🌟落ち着いた口調
神!としか言いようがないw
毎日この先生ですw
⚠美人すぎるよ😯
⚠上級者向け😬💦⚠️(🔰❌)
教育実習の先生が美人すぎる。先輩大好き。
担任がイケメン。音楽の先生が美人。
Shirabe
Qui 11/06/2026 05:27
次のじゅぎょうも、やらせてください。🎀🌸
Mei
Seg 01/06/2026 06:57
凄く良かったです!
日本語で褒めてくれたりするのでわかりやすかったです☺️😭
日本語で褒めてくれたりするのでわかりやすかったです☺️😭
Takahito
Dom 10/05/2026 06:26
非常に明るくて、笑顔で接してくれるところが好印象でした。話すスピードも速めなので、聞き取りの勉強になります。
Akari
Qui 30/04/2026 07:26
すっば〜らしくやさしい先生だったのですよ!(これまでの先生でI番良かった!)
Nagi
Sáb 18/04/2026 06:17
早口です、、、
回答を待ってくれない。
回答を待ってくれない。
Kaho
Sáb 11/04/2026 08:19
悪いともよいとも言えない先生でした
良いところ❤️
笑顔がある😃
優しい❤️
親しみやすい❤️
褒め上手👏🏻
発音が良い
時間を無駄にしない(私にとってはok?と聞かれてokと返そうとしたら喋ってきたのでいいかどうかわかりません)
悪いところ💔
少し遅れて入室してきた
分かりにくい❓
分からない単語ばっかり使ってくる
雑音がある🔊
こんな感じですまあ悪い先生ではありません
良くも悪くもない
3年女子 小学生の英語3😑😑😶kaho
良いところ❤️
笑顔がある😃
優しい❤️
親しみやすい❤️
褒め上手👏🏻
発音が良い
時間を無駄にしない(私にとってはok?と聞かれてokと返そうとしたら喋ってきたのでいいかどうかわかりません)
悪いところ💔
少し遅れて入室してきた
分かりにくい❓
分からない単語ばっかり使ってくる
雑音がある🔊
こんな感じですまあ悪い先生ではありません
良くも悪くもない
3年女子 小学生の英語3😑😑😶kaho
Miu
Dom 07/06/2026 09:25
お気に入りで何度もTayonie先生の授業を受けています。
フリートークの時にたまに冗談などを入れてくれてとても楽しく話すことができます。25分があっという間です!
めっちゃおすすめなので皆さんも良かったら、Tayonie先生の授業を受けてみて下さい
フリートークの時にたまに冗談などを入れてくれてとても楽しく話すことができます。25分があっという間です!
めっちゃおすすめなので皆さんも良かったら、Tayonie先生の授業を受けてみて下さい
Kaho
Seg 30/03/2026 08:29
笑顔が多くて優しい先生でしたが、難しい単語をよく使うのであまり 初心者には向いていなそうです。また レッスンの進め具合が早くて、分からないところもとばして行ってしまいます。
雑談もしてくれて印象は良かったですが あまり私とは相性が良くなかったです。
雑談もしてくれて印象は良かったですが あまり私とは相性が良くなかったです。
Mayumi
Sáb 28/03/2026 08:27
たくさんお話ししてくれました! 教材もわかりやすかったし、何より発音がすごい良くて、聞きやすかったです! わからない、読めない単語があってもすぐに教えてくれました! めちゃくちゃ可愛くていい先生です‼️ おすすめ推し講師です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
