Depoimentos
Ryusei
Ter 24/03/2026 05:55
Your smile is just too lovely
REINA♡
Seg 20/04/2026 05:36
なんでこんなお気に入りの人が少ないんだ!私なんか3レッスンも進んだぞ!?もっとみんな受けてみてくれー!(あ、でもそうすると予約が取れなくなる,,,,,,,)(初心者の人には早口なのかも、、?)あ、あと、わからなくても、ジェスチャーや頭文字教えてくれる!
小5女子 英検準2級持ち
小5女子 英検準2級持ち
Tanaka
Qui 12/03/2026 07:29
発音が英語ネイティブみたいにすごくよくて、説明がわかりやすかったです。テンポよく進めてくれます。ジェスチャーも使ってくれました。優しくてかわいらしい先生です。
Yuzu
Ter 10/03/2026 06:27
優しい先生でした!
私の推し講師です!
25分があっという間でした!
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました!
私の推し講師です!
25分があっという間でした!
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました!
Sena
Seg 09/03/2026 06:30
「良い所」
親しみやすい❤️
間違えても気にしないでと励ましてくれる
「わるい所」
なし😄
次回も絶対受けます☺️
親しみやすい❤️
間違えても気にしないでと励ましてくれる
「わるい所」
なし😄
次回も絶対受けます☺️
Yuria
Qui 05/03/2026 07:27
わからない単語があっても一つ一つ分けて教えてくれて言えるようになったので私は、初心者以外にもおすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
