Comece agora mesmo! Teste Grátis

Synov

90
29
Depoimentos
23avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kotomi
Ter 31/03/2026 22:51
わかりやすい英文で質問してくれて助かりました。
1分遅刻してきたことぐらいが難点でした。
RIN
Sáb 21/03/2026 10:44
1回目は普通に優しい先生だったが、2回目は私のことが嫌いなのかなんなのか知らないが、授業に少し遅れてきてチャットで「Good evening!」と言ってから何も喋らない。スマホを見ているのか下を見て、思い出したかのように顔を上げれば、またチャットで「Can you hear me?」「Hello?」「Are you there?」と言う。私はそれに対して「Yes, I can hear you.」「Hello?」「Yes.」など答えているのに、喋らない。途中、先生の息がマイクに入ったからネットは悪くない。最後、開始17分くらいで「I have to the class now.」と言って居なくなってしまった。次のKimini授業はまだまだ始まらないはず。学校やなにか用事があったのなら、予約を取らないで欲しかった。
Akari
Qua 18/03/2026 09:27
とても親しみやすく、笑顔で丁寧に教えてくれました。
単語の意味なども分かりやすく教えてくださり、スムーズに話すことができました。
Anônimo
Ter 17/03/2026 09:28
とってもおすすめな先生でしたー👍😊
Yoshiko
Sex 19/06/2026 10:29
わかりやすい楽しいレッスンでした。
優しい先生で話しやすいです。
いつも楽しくおしゃべりしています!
Anônimo
Dom 15/03/2026 08:29
先生の教え方はとても分かりやすく良かったです。
ただ、ご家族の話し声や生活音が少し気になりました。
Anônimo
Sáb 14/03/2026 08:57
笑顔がよかった。わからないところは教えてくれたので良いと思う
Chihiro
Qua 18/03/2026 08:27
マジでよすぎる先生です。なんともうレッスンをしてもらったのは、、、、、、、、17回(自分でもひょえーーーーーーーーーって感じ!!)マジでおすすめ

(おすすめの点)
親しみやすい
聞き上手
分かりやすい英語
教え方が優しい
分からない時丁寧に教えてくれる
余談が楽しい
(いい意味での)友達感覚
笑顔が素敵

(悪いとこ)


       なし あるわけがない 逆に見つけてほしい


っまそんな感じでめちゃくちゃいい先生です ぜひ受講してみてください
 
               中学一年 初心者 PN H.C
Emari
Qua 11/03/2026 07:32
やさしくて聞き上手で教え方が上手で、
発音も教えてくれました💕
すすめ方上手でした❗️
また受けたいです♪
Hiro
Ter 10/03/2026 06:32
20~30秒の少しの遅刻です。セブー島の自宅からの講師です。
質問にもきちんと答えてくれます。当方の細かな質問でも、理解しようとしてくれます。質問の答えを通して、理解が深まります。
教室の背景もシンプルでいいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão