Depoimentos
Rena
Sáb 07/03/2026 10:59
レッスンを進める事になにか質問はないかと聞いてきてくれたのでちゃんと話を聞いてくれてるんだなと思いました!すごく優しく話してくれたのでとても良かったです!
Thank you for talking!!
Thank you for talking!!
Futaba
Qui 05/03/2026 10:27
せんせいのえをかいたらしゃしんとってくれた
Akira
Ter 10/03/2026 07:58
フリートークで受講していますがすごくいい先生だと思います。フリートークになると話題がつきてこっちも疲れるような感じになることがありますが、この先生は話も盛り上がりやすいし、手加減してゆっくり話したりしないので自然な会話練習をするならあたりの先生だと思います。まだkimini入りたてでまだ予約が取りやすいです。できるだけバレないでほしいと思いつつ、どうせすぐ人気の先生になっちゃうかなと思いレビューしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
