Depoimentos
Miho
Dom 21/06/2026 09:29
フリートークで初めて先生のレッスンを受けました。親しみやすく、日本の歴史や文化に沢山興味を持って話してくれて、とてもみ盛り上がり楽しかったです。
Miki
Sex 19/06/2026 12:02
めっちゃ分かりやすいし上級者におすすめです!他の先生と違って文章を読むスピードがかなり早くて良いリスニングの訓練になるしものすごく話を広げてくれて色んな質問をしてくれます。生徒が全て話終えるのを待ってくれる優しい先生でずっとニコニコです☺️
Maco
Qui 18/06/2026 09:04
口コミにあるような遅れたり途中で中断されたりと言う事はありませんでしたが、時間通り始まり、きっちりレッスンを終わることができました。
子供がゆっくりしか話せないことに感付きながらも、話すスピードがずっと変わらず、少し早口な方でした。
単語の意味がわからない言葉も違う言葉で言い換えてくださったり、親切な面もあり、少しずつヒントをくださったり先生としては充分だったと思います。
慣れた方や、発言に抵抗のない方に向いていると思います。
聞き取りに難のある方や初級レッスンの方には置いていないかもしれません。
子供がゆっくりしか話せないことに感付きながらも、話すスピードがずっと変わらず、少し早口な方でした。
単語の意味がわからない言葉も違う言葉で言い換えてくださったり、親切な面もあり、少しずつヒントをくださったり先生としては充分だったと思います。
慣れた方や、発言に抵抗のない方に向いていると思います。
聞き取りに難のある方や初級レッスンの方には置いていないかもしれません。
Reishi
Sex 05/06/2026 19:58
Eventually, she did not appear at all.
𝐸𝑖𝑚𝑖
Qui 04/06/2026 08:57
楽しかったです! 話広げてくれたり、わかんないところはしっかり教えてくれました
Megumi
Qua 03/06/2026 22:37
時間になってもレッスンが始まりませんでした。
会話スピードはゆっくりを希望していましたがスピードが速く聞き取れなかった為、「ゆっくり話してほしい」と伝えました。その時はゆっくりになりましたが、そのセンテンスだけで、次の会話はゆっくりではありませんでした。
通信状況もあまりよくなかったです。
会話スピードはゆっくりを希望していましたがスピードが速く聞き取れなかった為、「ゆっくり話してほしい」と伝えました。その時はゆっくりになりましたが、そのセンテンスだけで、次の会話はゆっくりではありませんでした。
通信状況もあまりよくなかったです。
Sayui
Ter 12/05/2026 07:56
いい先生である
Miyu
Qui 30/04/2026 09:55
わかりやすく教えてくれました優しい先生でした!
Naho
Seg 20/04/2026 07:56
優しくて、たくさん質問してくれるので、聞く・話す、がとても鍛えられました。
笑顔なので、安心できました‼︎
笑顔なので、安心できました‼︎
Sumire
Dom 05/04/2026 11:57
話しやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
