Depoimentos
Atsushi
Qua 17/06/2026 19:26
とても優しい先生でした♪
また受けたいと思いました😊
また受けたいと思いました😊
Fumi
Qui 11/06/2026 07:57
丁寧に優しく教えてくれました。
こまめに添削もしてくれて勉強になりました。
こまめに添削もしてくれて勉強になりました。
Mao
Qua 10/06/2026 07:29
今回で、Stellara先生のレッスン3回目でしたが、相変わらず大好きな先生です❤️また受けたいです。
Yuki
Qua 03/06/2026 08:59
あまり得意でないトピックスでしたが、話を広げてもらえてありがたかったです。
新たに学ぶ単語もチャットに書き込んで教えてもらえました。
新たに学ぶ単語もチャットに書き込んで教えてもらえました。
Tenma
Qui 14/05/2026 05:57
まあまあ
むずかしいことばかりきいてくる
むずかしいことばかりきいてくる
Yoshiaki
Ter 12/05/2026 04:29
レッスンはいつも緊張するのですが、進め方が上手で穏やかにお話ししてくださるのでリラックスしてレッスンを受けることができました。英語の苦手な私がいうのもなんですが、発音もとてもきれいだと思いました。
Rinka
Ter 12/05/2026 03:49
質問の内容がわからなかったり、答え方が分からずyes/noだけになってしまうことも多かったですが、分からない言葉があると分かりやすい言い方に変えてくれたのでとてもやりやすかったです。次はもっと上手く会話ができるように頑張りたいです。
hare
Qua 06/05/2026 02:56
笑顔で優しい先生でした。日本の事も色々ご存知で、会話を広げてくださいました。
Renta
Ter 05/05/2026 20:56
発音がきれいで優しく接してくれた。最高に楽しかった。
Anônimo
Qua 22/04/2026 05:29
She is a very kind and gentle teacher. Thank you so much for a wonderful lesson today!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
