Depoimentos
杏
Qui 09/04/2026 08:28
とてもわかりやすいレッスンで良かったです。丁寧な授業で初心者にもおすすめです。👍
Rui
Seg 06/04/2026 07:56
神やったマジでおすすめみんなもオンラインレッスン受けてみてね。
Saaya
Qua 17/06/2026 06:03
落ち着いていて、元気がない時でもゆったり英会話をできます。
私は過去に250回も受けさせてもらいました。
元気よく英会話をしたい方はあまりおすすめしません。
とても発音がきれいです。
何回も英会話をすると先生は名前とかをおぼえてくれます
小4女子
私は過去に250回も受けさせてもらいました。
元気よく英会話をしたい方はあまりおすすめしません。
とても発音がきれいです。
何回も英会話をすると先生は名前とかをおぼえてくれます
小4女子
Ai
Sex 27/03/2026 01:55
発音きれいで落ち着いている先生。
Anônimo
Sex 13/03/2026 05:26
非常に進め方が上手で、聞き取りやすい英語で話してくれます。
合間でレベルにあわせて雑談してくれたりして、少しずつ話せていける感を感じれました。
合間でレベルにあわせて雑談してくれたりして、少しずつ話せていける感を感じれました。
Sizuka
Qua 18/02/2026 04:26
あんまり笑顔がなかったです。
分からないところも教えてくれないし、
どんどん先に進めようとしてきます。
分からないところも教えてくれないし、
どんどん先に進めようとしてきます。
Kao23
Ter 17/02/2026 03:27
チャットを活用しながら&少し雑談を入れながら、スムーズにレッスンを進めてくれます。
Kaori
Ter 10/02/2026 01:26
通信環境もよく、発音もきれいで聞き取りやすいレッスンでした。テストの時間があまったので、フリートークで話す練習ができてよかったです。
Sayaka
Qui 29/01/2026 20:07
あかるくて、優しく教えていただける良い先生です。
Kimiko
Ter 27/01/2026 03:24
終始笑顔でゆったりと接してくださり、初心者でも安心な先生です。合間にテキストに関連した雑談も組み込み、ずっと会話が続くよう配慮してくれます。テキストを読み下す時間よりも、発話の時間が多いレッスンだと感じました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
