Comece agora mesmo! Teste Grátis

Stark

175
29
Depoimentos
22avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mei
Qui 25/06/2026 18:29
間違えたところをきちんと分かりやすく説明してくれれたので良い先生だと思います。
オススメの先生です👩‍🏫
Kaito
Qua 10/06/2026 19:18
答えてる時、寝ていて授業の時間が潰れました
全然おすすめしません。
周りが、めっちゃ暗くて怖かったです。
Shizuki
Sáb 04/04/2026 21:32
良い先生でした
始めてこの先生のレッスンを受講したけど、何回間違えてもも丁寧に
教えてくれます。
ただ、チャットを利用してほしいといったっはずなのに
一回も使ってもらえませんでした。
Haruyuki
Sex 27/02/2026 20:05
初めて2年ほどになります。本日付で退会するので、この先生のレッスンで思ったことは全て残します。
私はこの先生を95回ほど受講しました。簡単に言うと、本当に良い先生でした。
うまく発音ができなかった時でも、レッスンが終わり、時間が余った時などに「今日の文章をもう一度読んでみよう!」と気さくに促してくれたのでいい意味であまりレッスンをしている感じが少なかったです。内気な性格の私にも常日頃から明るい先生にやる気を引き出されたことは数多くあります。
後半の1年はほとんどこの先生と毎日レッスンし、結果私は英検準2球プラスに合格、2級もバンド−2まで持っていくことができました。
また、どの先生にも言えることですが、英会話を始めると、日常からネイティブの英語に触れることの大切さを実感できます。これからはみなさんも頑張ってください!!
Keito
Seg 18/08/2025 07:32
アクセントや間違えた熟語等丁寧に直してくれてとてもよい練習になりました。
Satuki
Qui 26/03/2026 20:33
優しくて、明るい先生でしたー♪オススメです。上級者のひとにおすすめします。
Izumi
Dom 08/12/2024 19:33
とてもいい先生ですよ! 
 優しくて間違ったときは、丁寧にをしえてくれます
Makoto
Seg 30/09/2024 18:46
いい先生ではありました。でも、言ったことを変に解釈してくるところが嫌でした。
Smile
Dom 22/09/2024 20:26
とてもわかりやすく、ゆっくり話してくれて、子供も楽しくできました。
Mikari
Seg 15/07/2024 21:48
明るくて優しくてとてもおすすめの先生です😊
間違えても優しく分かりやすく訂正してくれて、和むようなフリートークもしてくれました✨
これからの学習のポイントもフィードバックしてくれました。
もっと話せるようになって先生と楽しく会話したいです♪がんばります‼︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão