Depoimentos
🍮Miu
Qua 29/05/2024 19:36
教え方も上手でした。
チャットも使ってくれました
チャットも使ってくれました
Anônimo
Sex 17/05/2024 18:58
たくさんほめてくれました!!
フリートークもはさんでくれたし、レッスンが早めに終わったので次のレッスンにも進んでくれました!!
明るくて優しい先生です!!
フリートークもはさんでくれたし、レッスンが早めに終わったので次のレッスンにも進んでくれました!!
明るくて優しい先生です!!
Yuri
Sex 03/05/2024 20:57
すごく優しくて楽しかったです。
Momoka
Seg 26/02/2024 18:29
すっごく優しかった
Anônimo
Seg 27/05/2024 20:18
とても良かった先生でした。しかも笑顔で発音が良かったです。発音もよかったです!毎日したいです。ぜひみんなも試してみてください。
Anônimo
Qui 08/02/2024 09:28
こちらが上手く話せたときにたくさん褒めて、良いところを伸ばしてくださるのが分かりました。また受けたいです!
Haruka
Sáb 13/01/2024 19:26
7分遅刻
チャットボックスを活用してない
チャットボックスを活用してない
Osuke
Ter 27/05/2025 18:31
先生のレッスンはいつも笑顔でとても良い授業です。
90回近くレッスンを受けていますが、毎回とても面白いです🤣
是非受けてみてください‼️
90回近くレッスンを受けていますが、毎回とても面白いです🤣
是非受けてみてください‼️
Haruno
Qui 28/12/2023 21:27
先生の雰囲気も口調もとても優しくて、親子共に楽しくレッスンできました。発音も丁寧に指導してくださるので、娘もいつもより細かいところまで自然に言えていました。またぜひお願いしたいです。
Kotomi
Dom 17/12/2023 21:39
楽しい雰囲気でレッスンしてもらえました❤
お子さんにもおすすめの先生です(*^^*)
Stark先生やさしいね〜❤と子どもが言っています(*^^*)
楽しいレッスンになりました、ありがとうございました。
お子さんにもおすすめの先生です(*^^*)
Stark先生やさしいね〜❤と子どもが言っています(*^^*)
楽しいレッスンになりました、ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
