Depoimentos
Yui
Ter 21/02/2023 07:02
8/8 この先生はチャットに英語も打ちますが「分からない」と言ったら日本語でも打ってくれるし、たまに日本語で喋ってくれます!初心者にはおすすめです☺️
2/21 久しぶりのSpear先生の授業!今回もちょこちょこ日本語を使った説明があってわかりやすかったです!チャットボックスにめっちゃ打ってくれるのでレッスンが終わった後の復習にも使えて感謝しかないです!そしてめっちゃ褒めてくれる!明るい先生です⭐️初心者にもおすすめです☆!
2/21 久しぶりのSpear先生の授業!今回もちょこちょこ日本語を使った説明があってわかりやすかったです!チャットボックスにめっちゃ打ってくれるのでレッスンが終わった後の復習にも使えて感謝しかないです!そしてめっちゃ褒めてくれる!明るい先生です⭐️初心者にもおすすめです☆!
Coca
Dom 24/07/2022 09:39
今日の項目、なぜか画面上に予習のページが表示されなかったから
気楽に参加したら、レッスン中に普通にいつもの感じのページが出てきてとにかく焦った。
予習が全くできていないから分からない単語も多く、穴埋めも脇汗でまくりながら頑張りましたが、やばかった(涙)
ビックリなことに、先生に意味を聞くとめっちゃ上手な日本語で意味を教えてくれたり、チャットに日本語で(しかも漢字で!)
書いてくれたりして、感激してテンション上がりました。
最後の文を作る問題は、なんせ予習してないので頭フル回転
させましたが、全然文章になってないのに、レッスンの最後に
先生が全てチャットにまとめてくれていて感動しました。
そして乏しい語録の癖に、中身の濃い日々を過ごしてるな〜
とレッスン後にチャットボックスを見て余韻に浸っています。
私が理解できてなさすぎて先生が笑っていたのか、私の日常がやばすぎて笑っていたのか分からないけど、なんか明るくて良かった。
風の音?
ネット環境の問題?
なんかゴーゴー、ヒューヒューみたいな雑音が少し気になりました。
気楽に参加したら、レッスン中に普通にいつもの感じのページが出てきてとにかく焦った。
予習が全くできていないから分からない単語も多く、穴埋めも脇汗でまくりながら頑張りましたが、やばかった(涙)
ビックリなことに、先生に意味を聞くとめっちゃ上手な日本語で意味を教えてくれたり、チャットに日本語で(しかも漢字で!)
書いてくれたりして、感激してテンション上がりました。
最後の文を作る問題は、なんせ予習してないので頭フル回転
させましたが、全然文章になってないのに、レッスンの最後に
先生が全てチャットにまとめてくれていて感動しました。
そして乏しい語録の癖に、中身の濃い日々を過ごしてるな〜
とレッスン後にチャットボックスを見て余韻に浸っています。
私が理解できてなさすぎて先生が笑っていたのか、私の日常がやばすぎて笑っていたのか分からないけど、なんか明るくて良かった。
風の音?
ネット環境の問題?
なんかゴーゴー、ヒューヒューみたいな雑音が少し気になりました。
Ran
Dom 24/07/2022 01:15
とにかく楽しくてフレンドリーな先生です。
Kengo
Qua 13/07/2022 09:33
とても丁寧におしえてくれました!笑顔も多く、親切な先生です!また教えてもらいたいです。
5年生
5年生
Naoki
Sáb 09/07/2022 08:56
あまり笑顔がありませんでした
Chiharu
Sex 01/07/2022 21:21
7歳です。
一見優しく子供は違和感がなかったようです。
が、子供が間違っていても正しい発音や答えをいうことはなく、ok と言って流します。
これではレッスンをする意味がないな…という内容でした。
一見優しく子供は違和感がなかったようです。
が、子供が間違っていても正しい発音や答えをいうことはなく、ok と言って流します。
これではレッスンをする意味がないな…という内容でした。
Yuki
Qua 29/06/2022 18:39
レッスン中笑顔がなく、息子はいつもより楽しくなかったとの事です。
Anônimo
Seg 27/06/2022 12:10
一つ一つのトピックを丁寧にレッスンしてくれます。こまめに質問チェックをしてくれるので、分からないところをすぐ確認できます。
Anônimo
Sáb 18/06/2022 22:45
時々ジェスチャーを取り入れるなどして、わかりやすく教えてくれました♪
ネット環境のせいか映像や音声が途切れることが多かったですが、チャットを活用しながら臨機応変に対応してくれました。
ネット環境のせいか映像や音声が途切れることが多かったですが、チャットを活用しながら臨機応変に対応してくれました。
Saori
Qua 01/06/2022 09:03
明るい先生です。元気をもらえる感じがしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
