Depoimentos
Ayaka
Qui 26/05/2022 20:05
記事を読んで発音や内容をチェックするだけではなく、記事の内容についての意見交換などを上手にやらせてくれました。またこの先生自身もいろいろなことに自分自身の意見を持っていてそれを面白く話して聞かせてくれるのが楽しかったです。先生によってはただ記事を読んだり発音や内容をチェックするだけで終わってしまう人が多いのですがこの先生は自然に自分の言葉で話すことを促してくれてまた世界の情勢や自分の国の政治の状況等についても詳しくそれを説明したり意見を言ってくれたりするので英語の勉強だけではなく世界の情勢を知る素晴らしい勉強になりました。
Iwakura Noa
Qua 25/05/2022 19:45
話が上手な良い先生です😃
Haru
Sáb 14/05/2022 10:29
面白い先生です!
Anônimo
Sex 13/05/2022 12:06
とてもいい先生で、充実した時間を過ごすことが出来ました!
声色を変えてみたり、ジェスチャーをしまくったりとめっちゃ面白い先生💓
私の質問に対しても丁寧に教えてくれてわかりやすいです
話すスピードは結構速いです
声色を変えてみたり、ジェスチャーをしまくったりとめっちゃ面白い先生💓
私の質問に対しても丁寧に教えてくれてわかりやすいです
話すスピードは結構速いです
Rena
Sex 13/05/2022 10:55
態度悪い
Anônimo
Sex 13/05/2022 08:04
あんまりオススメしません。最初の方はいい先生かな?と思ったんですが、私が答えられずにモゴモゴしていたら、すぐに日本語を言ってあんまりいい勉強になりませんでした。最後らへんは強い口調でwhy?と言ってきて泣きそうになりました。あんまりいい先生ではありませんでした。
Asae
Qui 12/05/2022 09:09
You treated me very kindly. I regret not being able to explain the rainy season in Japan well in English. I will continue to study so that I can speak English better. If I get better again, I would like to take the teacher's class.
Anônimo
Ter 10/05/2022 12:00
楽しく丁寧に授業してくれました。フォローしたいと思います。
Anônimo
Qua 09/03/2022 21:30
You are a good teacher.
Rinno
Ter 08/03/2022 18:50
ていねいに教えてくれるやさしい先生です🎀オススメ😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
