Depoimentos
Yuto
Ter 08/11/2022 08:27
良かった
Ayumi
Sex 04/11/2022 23:57
分かりやすかった🥇
Moa
Sáb 21/01/2023 04:56
たまに話している言葉が難しく感じることがあります。
聞き取りはしやすいと思います。
慣れていけば、話もしやすいです。
聞き取りはしやすいと思います。
慣れていけば、話もしやすいです。
chestnut
Sex 16/09/2022 08:17
とてもやさしくて、授業のわかりやすい先生です!
小学2年生の娘は大好きな先生です!
またレッスン受けたいですが、時間がなかなか合わずで、残念!
時間があえば、次こそはSpear先生のレッスンを受けたいです!
小学2年生の娘は大好きな先生です!
またレッスン受けたいですが、時間がなかなか合わずで、残念!
時間があえば、次こそはSpear先生のレッスンを受けたいです!
Anônimo
Qua 07/09/2022 10:23
最初はちょっと無愛想かなと思ったのですが、話していくうちにだんだん笑顔が見れて、会話が盛り上がったときに爆笑していてこちらまで楽しくなりました。フィリピンのこともいろいろ知ることができて良かったです(^^)
また、時間が過ぎていて先生は次のレッスンも入っていたのにも関わらず、最後まできちんと私のレッスンを終えて下さいました。
少し早口で言っていることが分からないときもありましたが、とってもフレンドリーで良い先生だと思います!
You are so friendly and I had a good time. Also I’m very happy to know about Philippines a lot. Thank you for teaching me English!! I wanna take your class again;)
また、時間が過ぎていて先生は次のレッスンも入っていたのにも関わらず、最後まできちんと私のレッスンを終えて下さいました。
少し早口で言っていることが分からないときもありましたが、とってもフレンドリーで良い先生だと思います!
You are so friendly and I had a good time. Also I’m very happy to know about Philippines a lot. Thank you for teaching me English!! I wanna take your class again;)
Anônimo
Qua 07/09/2022 08:11
最初の方は笑顔が全く無くて少し怖かったけど
途中から笑顔になりました。
気になることとしては雑音が少しうるさいなと思ったので
評価を3にしました。
途中から笑顔になりました。
気になることとしては雑音が少しうるさいなと思ったので
評価を3にしました。
Sena
Dom 04/09/2022 09:34
明るくて素敵な先生でした。日本語も適度に使ってくれたので初心者にも分かりやすかったみたいです。またお願いしたいです。
Sáb 03/09/2022 09:58
分からない単語があるとき、丁寧に教えてくれるのでとても親切でした。
Anônimo
Sex 26/08/2022 19:28
Spear先生は、丁寧にレッスンしてくださる先生です。
小5の息子がお世話になりましたが、またぜひお世話になりたいと思っています。
小5の息子がお世話になりましたが、またぜひお世話になりたいと思っています。
Yumi
Qua 24/08/2022 11:38
元気で明るい先生でした。
答えを間違えたりつまずいてしまうと、ヒントをくれたりしました。
ありがとうございました。
答えを間違えたりつまずいてしまうと、ヒントをくれたりしました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
