Depoimentos
Reina
Dom 21/06/2026 08:29
丁寧にレッスンを進めてくれました。特に、チャットボックスに、使った英文などをたくさん打ち込んでくれるので、とてもうれしかったです。優しい先生です。是非お勧めします。
Akari
Dom 21/06/2026 02:44
めっちゃわかりやすかったです。
😃😃
😃😃
Kaho
Qui 18/06/2026 09:29
ニューストークコースで自分の意見を問われてなかなか言葉が出てこなくても待っていてくれたし、ただ賛成するだけでなく先生の意見や経験も話してくれたので、いい会話の練習になりました。
Thank you for your lesson. I really enjoyed talking with you. I hope see you again.
Thank you for your lesson. I really enjoyed talking with you. I hope see you again.
Hikari
Seg 15/06/2026 08:02
私が考えている時に答えを見せてきました。それに意味がわからないまま先に進んでしまいました。英語の時間がとても悲しくなって最後いつも言っている「ありがとう。」の言葉まで言えなくなってしまいました
Reika
Seg 01/06/2026 06:57
笑顔が素敵な優し先生です。
中2
中2
Sana
Sáb 09/05/2026 05:58
とても早く話しますが授業のこと以外は聞いてこないので聞き取れる英語で話すのが苦手っていう人におすすめです
Emi
Sex 01/05/2026 08:14
いいところと悪いところ
〈いいところ〉
・最初から最後までずっーとニコニコしている
・沢山チャットボックスを活用してくれる
・間違えてしまっても優しく丁寧に教えてくれる
・質問の答えを考えているときにちゃんと待って
くれる
・話のスピードがゆっくりだから聞き取りやすい
・質問があった時にしっかりと答えてくれる
・単語を読み間違えてしまっても笑ってごまかし
てくれる
〈悪いところ〉
ありません
*長文失礼しました。あくまでも私の感想です。なので私と違うことを思っている人もいると思います。
〈いいところ〉
・最初から最後までずっーとニコニコしている
・沢山チャットボックスを活用してくれる
・間違えてしまっても優しく丁寧に教えてくれる
・質問の答えを考えているときにちゃんと待って
くれる
・話のスピードがゆっくりだから聞き取りやすい
・質問があった時にしっかりと答えてくれる
・単語を読み間違えてしまっても笑ってごまかし
てくれる
〈悪いところ〉
ありません
*長文失礼しました。あくまでも私の感想です。なので私と違うことを思っている人もいると思います。
sui
Sex 01/05/2026 06:58
やさしい先生でした。
初めてのレッスンでしたが、楽しく取り組めました。小3
初めてのレッスンでしたが、楽しく取り組めました。小3
Rico🌙
Sex 01/05/2026 06:29
単語の読み方が分からない時もすぐにおしえてくださるからスムーズに読めて授業もスムーズにできました!!
紀枝
Qua 29/04/2026 07:29
とても明るく、元気で、親しみやすい先生です。
会話が弾み時間が足りないくらいです。
会話が弾み時間が足りないくらいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
