Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sirelle

339
84
Depoimentos
63avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kurumi
Qua 29/04/2026 05:57
早口すぎて何を言っているのかがよくわからず、そのまま進んでいってしまった。
もちろんいいところはあった


小四女子
Shizuki
Sex 17/04/2026 07:29
あまり笑顔もなく一分くらい遅れて入ってきました。
でも、発音はとてもよくて何回間違えても教えてくれました。
最後時間が来てとても早口で終わりました。
終わる時間をきっちりした人にはお勧めするけど、
初心者の人にはあまりおすすめしません。
😺Nana🐱
Seg 13/04/2026 05:37
Sirelle先生は

🎖️良いところ🏅

🏆優しかった

🏆長い文を何個かに分けて言いやすいようにしてくれる


❌悪いところ

😡通信環境が悪い


今日熱で学校休んだけどKiminiはやりたい
小3 女子
Ayame
Qua 01/04/2026 08:55
発音も綺麗でとても良かったです!
Nanami
Qua 18/03/2026 06:58
すっごーーーーーくいい先生でした。優しくしゃべってくれるし、わかりやすく教えてくれたからすごくよかったです。また、「Sirelle」先生のレッスンを絶対受けたいです。
Nozomi
Ter 17/03/2026 10:01
英検三級のリスニング(レッスンの最後の方)をしてもらって、何回か連続で間違えてしまったら分かりやすくイライラしていて話し方も乱雑になってきてしまったので、絶対に間違えないという自身の持ち主にはいいと思います。プレッシャーに弱い人にはお勧めしません。

この先生の授業を4回受けた中二女子
Chiaki
Seg 09/03/2026 06:58
最初は笑顔があまりなくてレビュー通りなのかな?と思っていたけど段々やるに連れて笑顔も出てきて、テンションはそこまで高くないけど発音もいいしとってもわかりやすいです。
また1,2回ぐらい受けたいです。
ゆい
Dom 08/03/2026 08:16
楽しかったです

sirelle先生の良いところ🎀
やさしい🎈
声が大きい😀
発音が綺麗✨
sirelle先生の悪いところ
無し


小2女子
Sayui
Ter 31/03/2026 06:45
よく意味がわかりませんでした
柚輝
Seg 26/01/2026 07:20
電波が良くなかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão