Comece agora mesmo! Teste Grátis

Singer

358
91
Depoimentos
65avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kai
Seg 03/03/2025 05:41
明るく優しい先生で、息子が楽しんでレッスンを受けています!
お気に入りで何度もお世話になっています。ただ、優しいのでおふざけにもニコニコしてくれて息子が調子に乗ってしまっている面もあります。。
嫌がらず毎日レッスンを受けているのでこれからもお願いしたいです。
Anônimo
Qua 19/02/2025 03:59
優しく丁寧に教えてくれました! 発音が間違っていたら正しく直してくれ、ずっと笑顔で楽しくレッスンが出来ました!
Hideo
Seg 10/02/2025 21:27
フリートークを適度に盛り込んでくださり、勉強になりました。
またお願いします。
りさ
Dom 18/05/2025 05:26
とても元気にレッスンをして下さいました。雑音も少なく、はっきりと発音してくれて聞き取りやすいです!会話も残してくださいました。特に私が会話を残して下さった時に嬉しく思うのは、必ずテキストにある英文を絶対何らかの絵文字で箇条書きにしてくれることです。例えば「🌸the cat is in front of the box」って感じで残して下さいます。2回目のレッスンの時にきいろ🟡が好き😍だと覚えていて下さいました❣️😊(黄色でOKマークして下さった💛😻)
レッスンが終わった後にすぐにお気に入りに登録しました!超絶、オススメです❗️♪♪
Hikari
Dom 26/01/2025 21:32
すごくいい先生でした!
発音が間違っているところは繰り返し指摘してくださいました!
笑顔で話してくれるので、オンライン英会話に少し苦手意識を持っている私でも、緊張することなく受ける事ができました!
おすすめです!
Nanami
Qui 23/01/2025 06:15
発言がよく、やさしい先生で、お気に入りです😊
Mie
Qui 23/01/2025 21:23
代講の先生でした。良くも悪くもないです。
とても優しい先生です。
Saya
Seg 13/01/2025 02:02
こんにちは😃😊😆
とても楽しかったです♪🦮🐇🐰🐈‍⬛🐱🐈
発音がきれいだったから、うれしかったです😊
みなさんもSinger先生と、レッスンをしてみてくださいメダル🎖🏅🎖🎖🎖‼️❣️🎖🏅🥇🥈🎖🏅🥇🥈🎖
小2
Kazuma
Qui 26/12/2024 05:29
少しだけせっかちでした。こちらが話す時に話に割り込んできたくらい
yuna
Sáb 30/11/2024 22:59
とても優しくてずっと笑顔なのでこちらも楽しくレッスンを受けることができました。
また絶対この先生とレッスンしたいです。
小学3年生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão