Depoimentos
Anônimo
Ter 22/04/2025 03:59
初めての先生がSinger先生で良かったです。
とにかく優しく親しみがあって良かったです。
とにかく優しく親しみがあって良かったです。
Hitomi
Seg 21/04/2025 23:58
私の拙い英語での質問にも一生懸命答えようとしてくれました。
私の能力が低すぎて申し訳なかったくらい。
早く内容が終わったので、次のレッスンに進んでもらいましたが、もう少し時間配分を考えてもらえたらな…と思いました。
とてもゆっくり話してくださいますし、いろいろ聞き方を変えてくれるので安心して受講できました。
私の能力が低すぎて申し訳なかったくらい。
早く内容が終わったので、次のレッスンに進んでもらいましたが、もう少し時間配分を考えてもらえたらな…と思いました。
とてもゆっくり話してくださいますし、いろいろ聞き方を変えてくれるので安心して受講できました。
Naoki
Dom 20/04/2025 21:56
明るい雰囲気で楽しく授業を受けられました!
Fumiko
Qua 16/04/2025 22:57
It is fun to talk with her every time because she makes me happy feelings
Anônimo
Ter 08/04/2025 04:27
わからない時もニコニコしながらゆっくり待っていてくれるのでいいと思いました!
Kotarou
Qua 02/04/2025 23:06
最高におおすすめ
Yuta
Ter 01/04/2025 22:58
ずっと笑顔で聞き取りやすくて最後にメダルのチャットが来てとてもいい人でした。
Nanami
Dom 13/04/2025 01:06
わかりやすくて、やさしい先生です。
子どもがうまく答えられない時もヒントを出してくれて、親のフォローなしでできます。そして、いっぱい褒めてくれるので、日々のモチベーションを高めてくれます。
英語初心者の方、子どもの受講者にオススメです!
子どもがうまく答えられない時もヒントを出してくれて、親のフォローなしでできます。そして、いっぱい褒めてくれるので、日々のモチベーションを高めてくれます。
英語初心者の方、子どもの受講者にオススメです!
Anônimo
Qua 09/04/2025 06:09
ニコニコしていてとても優しい先生でした。
Konatsu
Seg 10/03/2025 06:58
分からない単語でも、優しく教えてくれる先生です。
反復して練習するので、覚えやすいです。是非またレッスンを受けたいです。
小6女子
反復して練習するので、覚えやすいです。是非またレッスンを受けたいです。
小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
