Depoimentos
Miho
Sex 22/11/2024 01:16
優しくて親切な先生です。スライドごとに話題を振ってくれるともっと良かったです。
Mitsuko
Sáb 09/11/2024 02:33
笑顔を絶やさず話しかけてくださり、質問にも丁寧答えてくださいました。
Ayane
Seg 10/03/2025 05:26
優しくて、とにかく分かりやす
言い間違えても、「OK❗️」と言ってくれます。
ぜひ受けてみてね!
私が、カゼ気味の時、「Do you see watar?」(水飲みますか?)と、言ってくれました😊
言い間違えても、「OK❗️」と言ってくれます。
ぜひ受けてみてね!
私が、カゼ気味の時、「Do you see watar?」(水飲みますか?)と、言ってくれました😊
Mika
Sáb 28/09/2024 22:58
Singer先生は、とても優しい先生です。
発音を何回も繰り返し練習してくれます。
とてもわかりやすかったです!
おすすめです❣️
またレッスンさせていただきたいです🩵
小3
発音を何回も繰り返し練習してくれます。
とてもわかりやすかったです!
おすすめです❣️
またレッスンさせていただきたいです🩵
小3
Anônimo
Sáb 28/09/2024 04:22
発音がキチンと出来てなかったら、直してくださいました!
とてもよかったです♪
とてもよかったです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
