Depoimentos
Mamoru
Sex 25/07/2025 01:56
進みが早くてよかったです✨
光枝
Ter 01/07/2025 22:00
楽し教えてくれました
智美
Ter 01/07/2025 05:59
今回初めて子供(小4)が受けましたが、発音も綺麗で、声のトーンもよく、終始笑顔でとても良かったです!子供もまた受けたいと申しておりました。
Reika
Ter 24/06/2025 05:36
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごく優しくて☺️まちがえても優しく教えてくれる先生です🦋私のイチ推しです🌈すごく良い先生なので、ぜひレッスンを予約してみて下さい❣️
28
Qui 19/06/2025 00:37
困ったときでも助けてくれたので良かったです!
31
Ter 17/06/2025 02:10
上手く英語を伝えれなくてもしっかり最後まで聞いてくれて嬉しかった。
積極的にチャットを使ってくれるから先生が言ったことを聞き逃してしまっても
ちゃんと会話できてよかった。
積極的にチャットを使ってくれるから先生が言ったことを聞き逃してしまっても
ちゃんと会話できてよかった。
Kazuho
Qui 12/06/2025 02:11
とても良かったです
Nao
Seg 23/03/2026 05:28
とても優しい先生で人見知りの娘も楽しく英語のレッスンを受けています。
Anônimo
Ter 29/04/2025 05:56
テンションが高い先生でした。
Akiyo
Seg 28/04/2025 02:00
Thank you for asking me so many questions.
I was able to study other than textbooks.
I was able to study other than textbooks.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
