Depoimentos
Sui
Qui 11/09/2025 04:57
とても明るくて楽しい先生でした。
分からなかったら教えてくれたのでよかったです。
また受けたいです。
分からなかったら教えてくれたのでよかったです。
また受けたいです。
Ichika
Qua 10/09/2025 05:15
とても優しい先生でした!
優しくフォローも入れてくれるので、
子供も安心してレッスンを受けられてました。
優しくフォローも入れてくれるので、
子供も安心してレッスンを受けられてました。
Nanami
Ter 23/09/2025 09:10
少し通信環境が悪かったですが、
とても優しい先生でした。
初心者にはおすすめの先生でした。
小4🧡
とても優しい先生でした。
初心者にはおすすめの先生でした。
小4🧡
Yukiko
Seg 08/09/2025 01:31
Thank you for the fun lesson
Ayano
Ter 02/09/2025 00:57
わかりやすく、そしてとても勉強になりました。今日習ったことをしっかり練習します。ありがとうございました。
Hiyori
Qua 20/08/2025 03:07
とても、元気な先生で優しい先生でした。
私が、わからないときもすぐに英文の例を出してくれました。
私が、わからないときもすぐに英文の例を出してくれました。
Riko
Seg 11/08/2025 05:29
すごく発音が良くて、すすめ上手でした。最後には『🏅』と『👍』を送ってくれてすごく楽しくて、優しい先生でした。
Anônimo
Seg 04/08/2025 00:58
先生の良いところをご紹介します。①いつも笑顔です😊 ②発音がきれいです。初心者にはおすすめです。
Solana
Ter 29/07/2025 02:04
とても元気があって、すごく楽しかったです。❤️✨💙😉😊😄😆💖
Natsuhi
Seg 28/07/2025 23:01
初心者でもヒントを出して進めてくれました。
優しかったです。
小3 女子
優しかったです。
小3 女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
