Depoimentos
Sachiyo
Qui 30/10/2025 02:03
Shivani 先生の穏やかな話し方が大好きです。こちらも安心して、平常心に近い状態で、落ち着いて話すことができます。
Keiko
Seg 17/03/2025 03:10
今日の先生は、初めての先生でした。
笑顔が素敵で、やさしくゆっくり英語の発音をしてくれました。
分からないでいると、考える時間を下さり、答えることができました。
やさしくて楽しい授業を受けることができ、有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回もこの先生と時間が合えば、お願いしたいと思います
笑顔が素敵で、やさしくゆっくり英語の発音をしてくれました。
分からないでいると、考える時間を下さり、答えることができました。
やさしくて楽しい授業を受けることができ、有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回もこの先生と時間が合えば、お願いしたいと思います
Eriko
Seg 03/03/2025 23:27
英会話初心者ですが、優しくゆっくり丁寧に教えてくださるので、安心して受講することができました。ありがとうございます!
Mai
Sex 14/02/2025 04:24
冗談を言ってなごやかな雰囲気を作ってくださったり、
笑顔でおだやかな性格の先生で、リラックスして受講できました。
笑顔でおだやかな性格の先生で、リラックスして受講できました。
Anônimo
Qua 29/01/2025 02:59
通信環境も発音も良く、笑顔で穏やかな先生です。話していて癒されました✨
Mino
Qua 22/01/2025 21:44
いつも笑顔で落ち着きのあるとても感じのいい先生です。つたない英語でもニコニコ聞いてくださるので、自身のスピーキングに対するハードルが下がり本当にありがたいです。フリートークも沢山入れてくださってテキスト以外の日常会話の参考にもなり、大人初心者にもとてもいいと思います。
真由美
Sáb 11/01/2025 02:25
とても優しい先生です。
Kiho
Sáb 04/01/2025 00:05
娘がわからないところを答えるまで無言で待っているスタンツの方はあまり良い評価は出来ませんでした。
終始泣きながら授業を受けていました。
子供の対処法がわからないだけだとはおもいますが。
終始泣きながら授業を受けていました。
子供の対処法がわからないだけだとはおもいますが。
Anônimo
Seg 30/12/2024 01:33
ニコニコで優しい先生です。私の拙い英語でも理解してくれました。私の英語力でも
話し終わるまで待ってくれるので、私も焦らづに考えながら落ち着いて会話が出来たので良かったです。
話し終わるまで待ってくれるので、私も焦らづに考えながら落ち着いて会話が出来たので良かったです。
Akiko
Sex 20/12/2024 06:18
私の初レッスンでした。特に最後の関連する単語使ったフリートークでは、私のつたない説明から色々と話を広げて質問してくださったりして、とても勉強になりました。答えられなかったり、間違えたりしても笑顔で対応していただき、気持ちよくレッスンできました。自分の語彙力のなさに愕然としましたが、がんばって会話を続けたいなと感じさせてくれる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
