Depoimentos
Nao
Sáb 14/12/2024 05:57
本当に悪かったです。
チャットボックスに質問を打ってってお願いしてもしてくれないし、とにかく教える気が先生の方にはまったくなかったと思いました。
もう受けたくないし、おすすめしません。
チャットボックスに質問を打ってってお願いしてもしてくれないし、とにかく教える気が先生の方にはまったくなかったと思いました。
もう受けたくないし、おすすめしません。
Aiko
Dom 02/03/2025 22:42
にこにこ笑顔が可愛い先生です。安心してレッスンを受けることが出来ます。
ちょっと不安な時や、緊張する時はShivani先生のレッスンを受けます。
ちょっと不安な時や、緊張する時はShivani先生のレッスンを受けます。
Anônimo
Qua 11/12/2024 03:13
とても優しい先生で、自分も落ち着いてレッスンする事ができました。途中、答えが分からず止まってしまいましたが、できるだけ考える時間をくれ、結局答えることができませんでしたが💦最後には正しい答えを教えてくれて勉強になりました。
終始笑顔で、和やかな雰囲気のある先生です。
終始笑顔で、和やかな雰囲気のある先生です。
Fujiko
Sáb 07/12/2024 05:11
にこにこしていて可愛らしい講師でした。ゆっくり丁寧に会話をしてくれるのでわかりやすかったです。緊張感無く楽しんで受講することができました。初めての方にもお勧めです。
maki
Qui 28/11/2024 23:35
とても優しい先生です。沢山お話しできて楽しいレッスンでした。
Sakura
Qua 27/11/2024 20:03
おとなしい講師でした。たいがいこちらから話さないといけなかったです。
チャットもお願いしないとしてくれず。
教える方が率先して話したり、分からない会話はチャットして欲しかったです。
それは置いておいても、彼女は電源が切れたとあとでチャットで書いてありましたが、終わりの挨拶もなく、会話の最中に切れました。
この講師にはもうお願いしないです。
チャットもお願いしないとしてくれず。
教える方が率先して話したり、分からない会話はチャットして欲しかったです。
それは置いておいても、彼女は電源が切れたとあとでチャットで書いてありましたが、終わりの挨拶もなく、会話の最中に切れました。
この講師にはもうお願いしないです。
Yumi
Qua 27/11/2024 00:03
とてもおちついていてていねいに、おしえてくれました。
さいごまで、たのしくかいわできました。
さいごまで、たのしくかいわできました。
Anônimo
Qui 21/11/2024 21:51
レッスンが早めに終わり、フリートークをお願いしましたが、私がフリートークで話したいことを準備をしておらず、英語の聞き取りもままならない状態でも、チャットも使いながら優しく笑顔で話してくれました。
Yoko
Qui 21/11/2024 02:34
初めてレッスンを受けましたが、とても柔らかい雰囲気の先生だったので、緊張せずに楽しくレッスンできました。ツボにはまったのか、先生と二人でレッスン中笑いっぱなしでした。
Noriko
Sex 08/11/2024 04:05
終始笑顔で、とても親しみやすい先生です。
ニューストピックで話題を広げてくれて、話しやすかったです。
ニューストピックで話題を広げてくれて、話しやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
