Depoimentos
Akane
Ter 01/07/2025 01:59
おっとりとした感じの優しい先生でした。優しく受け答えしてくださるので安心してレッスンをうけられました。
早口で聞き取りにくいところがあったので、何度か聞き返して理解できました。
早口で聞き取りにくいところがあったので、何度か聞き返して理解できました。
Hiroko
Qui 26/06/2025 23:02
静かで落ち着いていて礼儀正しい先生です。
テスト回でしたが全ての解答をchatに書いてくれるので時間がかかった。
優しくて答えを待ってくれますが、静かなので話が盛り上がることはない。
テスト回でしたが全ての解答をchatに書いてくれるので時間がかかった。
優しくて答えを待ってくれますが、静かなので話が盛り上がることはない。
Anônimo
Ter 24/06/2025 03:57
優しさが感じられる先生でした。
こちら側の発語を待ってくれました。
安心感のあるレッスンでした。
こちら側の発語を待ってくれました。
安心感のあるレッスンでした。
Natsuki
Dom 08/06/2025 22:55
穏やかで癒しの先生です!
Hiro
Qui 21/08/2025 05:26
時間厳守でした。
この Kimini's office は、静かな office でした。office によって、雰囲気がちがうのですね。
他のレッスンの音声が混じるオフィスもあります。
Ms. Shivani も にこやかで、静かな雰囲気でした。質問にも、きちんと 答えてくれました。
この Kimini's office は、静かな office でした。office によって、雰囲気がちがうのですね。
他のレッスンの音声が混じるオフィスもあります。
Ms. Shivani も にこやかで、静かな雰囲気でした。質問にも、きちんと 答えてくれました。
Shizuka
Qua 16/07/2025 01:28
優しくて、分かりやすく教えて下さる先生です。
Tomohiro
Qua 16/04/2025 05:43
とてもユーモアがあり楽しい
Midori
Qui 20/11/2025 03:29
笑顔で誠実な印象。とても穏やかな雰囲気のなか受講できた。初級の私にも聞き取りやすい。少し音声が途切れたりはしたが大勢に影響はありませんでした。
Asako
Seg 14/04/2025 22:09
ニコニコして優しい雰囲気の先生ですが、真面目なのか、どちらかというと静かなタイプです。私にはちょっと淡々とした雰囲気に感じてしまいました。
チャットは入力してくれます。授業はサクサク進みました。
チャットは入力してくれます。授業はサクサク進みました。
Yori
Sex 21/03/2025 23:15
Thank you so much for fun time .
I can talk with freely and having a good time.
it's one of my aim to take lessons.
I think studying Einglish with fun is the shortset way to improve its skill.
From this view point, this lesson was soooo good.
I can talk with freely and having a good time.
it's one of my aim to take lessons.
I think studying Einglish with fun is the shortset way to improve its skill.
From this view point, this lesson was soooo good.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
