Depoimentos
Anônimo
Dom 24/08/2025 23:29
とても親しみやすい先生でした時間ちょうどで、1レッスンあっというまでした。
日本語も聞けて嬉しかったです。
日本語も聞けて嬉しかったです。
🍮Miu
Sex 22/08/2025 02:55
コメントをたくさん書いてくれました。
Mitsuko
Seg 18/08/2025 03:57
優しい雰囲気で話しやすかった。
Youyi
Qua 06/08/2025 05:58
落ち着いた雰囲気で話しやすかったけど、ゲームが好きと言った時に親戚のおばさんのような哀れみの態度を取られてちょっと気まずかった
Haruka
Qui 31/07/2025 04:25
笑顔が素敵な穏やかな先生で、安心してレッスンを受けることができました。
レッスン内容に沿ったフリートークも交えてくださり、会話練習もできて良かったです。
レッスン内容に沿ったフリートークも交えてくださり、会話練習もできて良かったです。
Tsukasa
Qua 30/07/2025 23:56
先生は、こちらのペースに合わせてゆっくりしゃべってくれて、落ち着いて会話することができました。優しい先生です!
こちらの話をよく聞いてくれるので、とても話しやすいです。
こちらの話をよく聞いてくれるので、とても話しやすいです。
Anônimo
Qua 09/07/2025 02:57
とても面白くて 笑いが絶えない楽しいレッスンでした。
発音も綺麗で ぜひまた受講したいです。
発音も綺麗で ぜひまた受講したいです。
Natsume
Sáb 05/07/2025 20:51
雑音が全くなくてとても集中することができました。
とても落ち着いている先生でした。
笑顔がレッスン中ずっと消えませんでした!
また受けたいです!
とても落ち着いている先生でした。
笑顔がレッスン中ずっと消えませんでした!
また受けたいです!
Kumi
Qui 03/07/2025 21:58
わからないときも、じっくり待って聞いてくれます。
先生の好きなアニメの話をしてくれたり
とてもフレンドリーで自然派志向な方なので
波長が合います!
先生の好きなアニメの話をしてくれたり
とてもフレンドリーで自然派志向な方なので
波長が合います!
Sumiko
Ter 01/07/2025 02:56
寄り添って、話を聞いてくれたので、安心して受講できました。時間もぴったりでした。少し訛りがあると思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
