Depoimentos
Miyuki
Ter 16/06/2026 09:37
先生も、環境も落ち着いていて、レッスンが受けやすかった。
日本にすごく好意的で、たくさんのアニメを見ていると言っていた。
日本の食べ物や食材などについても知っていることが多くて、日本についてのフリートークが楽しかった。
少し早口なので、もう少しゆっくり話してくれると聞きやすいが、共通の好きなアニメの話題などで楽しく会話できた。
日本にすごく好意的で、たくさんのアニメを見ていると言っていた。
日本の食べ物や食材などについても知っていることが多くて、日本についてのフリートークが楽しかった。
少し早口なので、もう少しゆっくり話してくれると聞きやすいが、共通の好きなアニメの話題などで楽しく会話できた。
しおり
Seg 15/06/2026 04:59
発音がとてもよくてShasta先生との時間はあっという間にすぎてしまったのでもう一回レッスンがしたくなるようなとてもいい先生だったのでみんなもぜひレッスンを
受けてください☻
小5
受けてください☻
小5
Sakura
Sáb 13/06/2026 22:29
良いところ
いつも笑顔
やさしい
小4女子
いつも笑顔
やさしい
小4女子
Chihoe
Qui 11/06/2026 09:26
とても分かり易く説明をしてくれる先生です。ありがとうございます。
Yu
Qui 04/06/2026 03:26
Good character and nice talker with me!
Konoka
Seg 01/06/2026 08:00
とっても、楽しい先生だった。🎉💸🌠🏆🥇🏵️🎖️🏅💝💗💖💟💯
Rinka
Sex 08/05/2026 09:26
進め方が上手で、発音が綺麗でした。
わかりやすい英語を使ってくれたので、とても良かったです。
わかりやすい英語を使ってくれたので、とても良かったです。
Shoei
Sex 01/05/2026 21:04
進め方が上手でした!!
Takako
Dom 26/04/2026 05:29
とても評価が良かったので、受けました。
評価通りのとても親しみやすく、また丁寧なレッスンでした。
私の話した文章をチャットに正しく直して入れてもらえたので間違いが良く分かり、また言いたいことをよく理解してもらえました。
苦手な単元でしたが、丁寧な指導で理解することができました。
とても良かったので、また受けてみたいです。
評価通りのとても親しみやすく、また丁寧なレッスンでした。
私の話した文章をチャットに正しく直して入れてもらえたので間違いが良く分かり、また言いたいことをよく理解してもらえました。
苦手な単元でしたが、丁寧な指導で理解することができました。
とても良かったので、また受けてみたいです。
Fuku
Sáb 25/04/2026 20:57
この先生とやると朝から元気になれた気がしました。
小5
小5
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
