Depoimentos
Akari
Dom 19/04/2026 19:27
zyugyounonaiyougswakariyasukattadesu.
kikiyasukuteyasasiisennseidesita.
mataressunnsitaidesu.
tanosimidesu.
kikiyasukuteyasasiisennseidesita.
mataressunnsitaidesu.
tanosimidesu.
Terumi
Qua 08/04/2026 03:57
落ち着いている雰囲気がとてもよかったです。また受講したいと思います!
Ayaka
Seg 23/03/2026 09:00
ずっと笑顔でレッスンを進めてくれたり、質問した時も真剣に聞いてくれたからとても嬉しかったです。一緒にフリートークをいっぱいすることができたから、先生のことをいっぱい知ることができたことも嬉しかったです。
Natsuki
Qui 19/03/2026 10:16
とてもいい先生です!今日で8回目でした!
よい点
優しい、フリートークで盛り上がる、わからないところも優しく教えてくれる、歌を歌ってくれる
悪い点
なし×
結論
めっちゃいい先生!
よい点
優しい、フリートークで盛り上がる、わからないところも優しく教えてくれる、歌を歌ってくれる
悪い点
なし×
結論
めっちゃいい先生!
Hiiro
Qui 21/05/2026 08:29
全体的に反応が遅い。私が話したら3秒~10秒後ぐらいに反応してる。
間違った読み方を指摘してくれない
3回受けてみたが1回目と雰囲気が全然違う
間違った読み方を指摘してくれない
3回受けてみたが1回目と雰囲気が全然違う
Nagisa
Dom 08/03/2026 05:30
めちゃくちゃ良い先生でした♪
絶対受けてみてください!
最後に絵文字をいっぱいうちます♪
💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍
絶対受けてみてください!
最後に絵文字をいっぱいうちます♪
💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍
Mana
Qua 04/03/2026 19:29
あんまり良くなかった
その理由は強く言ってきたから
こおおおわあああかカカかっっっっっっっっったタタタタ
私はオススメしませんが、皆さんも1回やってみたらどうですか?
その理由は強く言ってきたから
こおおおわあああかカカかっっっっっっっっったタタタタ
私はオススメしませんが、皆さんも1回やってみたらどうですか?
Anônimo
Qua 25/02/2026 07:27
とても親しみやすくていい先生でした
おすすめです
おすすめです
Mio
Qua 18/02/2026 10:26
優しくて分かりやすい
Maki
Dom 08/02/2026 19:38
とても分かりやすく、丁寧に教えてくださいました。
発音も大変綺麗で、初心者の私でも聴き取ることができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
発音も大変綺麗で、初心者の私でも聴き取ることができました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
