Depoimentos
Kawakita
Ter 13/05/2025 07:28
戸惑っていても、すぐ教えてくれて優しい対応をしてくれて安心した。
Azusa
Qua 30/04/2025 09:59
前向きで親切な先生でした。
生徒に寄り添いつつ指導してくださる先生です。
最後まで心地よかったです。
またお願いします。
生徒に寄り添いつつ指導してくださる先生です。
最後まで心地よかったです。
またお願いします。
Fuka
Ter 05/05/2026 05:27
もう受けない。
以前までお気に入りでした。しかし、元から通信状況が悪かったのにさらに悪化していて、まともにレッスンができなかった。
先生の声がぶちぶちしていて、顔がフリーズしたまま動かなくなってた。
しょっちゅう[Hello~! Hello~?]って言ってきてうんざりした。
もう受けない。
おすすめもしない。
以前までお気に入りでした。しかし、元から通信状況が悪かったのにさらに悪化していて、まともにレッスンができなかった。
先生の声がぶちぶちしていて、顔がフリーズしたまま動かなくなってた。
しょっちゅう[Hello~! Hello~?]って言ってきてうんざりした。
もう受けない。
おすすめもしない。
Ai
Qui 24/04/2025 04:26
おだやかな雰囲気で、話しやすく、とてもよかったです。
ぜひまたレッスンを受けたいです。
ぜひまたレッスンを受けたいです。
Nanami
Seg 04/05/2026 08:35
とても発音がきれいでした。早く終わったので、ゲームをしました。また、通信不便もなくあっというまの25分間でした。また「 Shairaley」先生の英語レッスンを受けたいです。
Yushi
Ter 29/04/2025 06:31
発音が非常に聞きやすかったです。
Osuke
Ter 08/04/2025 09:30
早く終わればミニゲームをしてくれるのでうちの子は楽しくやっています。
Hannah
Qua 26/03/2025 10:51
優しく指導していただきました
Otoya
Qua 12/03/2025 06:35
初めてのレッスンで、カメラなしも了承してくださり、とてもよかったみたいです。またお願いします。
Satsuki
Sáb 01/03/2025 06:21
とても話しやすい先生で、たくさん質問してくれて話す機会をたくさん作ってくれました。すごく楽しいレッスンでした。また教えて頂きたいです...
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
