Depoimentos
Rino
Sáb 26/07/2025 08:25
わかりやすかった!
Hironari
Sáb 26/07/2025 02:27
発音が綺麗でわかりやすく、レッスンの進め方も自分の能力に合わせていただき有り難かったです。またレッスン受けたいと思います。
Yuuya
Sáb 19/07/2025 00:07
分からないところはすぐ教えてくれて覚えやすいし、優しくて最後までちゃんと授業をしてくれてとても良い先生です。発音も教え方もよくて、初心者、中級者、上級者どんな人でも向いている先生です。トラブルもおこらず時間になったらすぐに始めてくれます。たとえレッスンに受ける人が遅れてしっまっても怒らないですぐに始めてくれる先生です。
是非皆さんもこの先生のレッスンを受けてみてください。🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
是非皆さんもこの先生のレッスンを受けてみてください。🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
Ohashi
Sex 18/07/2025 22:27
小学生の娘のレッスンをお願いしていますが、親しみやすく、発音が綺麗で聞きやすいです。
Satomi
Ter 15/07/2025 09:26
優しく丁寧に教えてくれました。
ゆっくりはっきり話してくれるので聞き取りやすかったです。
ゆっくりはっきり話してくれるので聞き取りやすかったです。
Ozawa
Qua 25/06/2025 08:54
6歳の子がレッスンを終わらせたいと言ったら、okとそのまま終わらせていて、その後再度レッスンルームに戻ってくることがありませんでした。正味15分程度。コメント欄では早く終わったらフリートークと入れていました。いい加減な人でがっかり。
Hitomi
Seg 23/06/2025 10:01
親しみやすく話しやすい先生でした。
聞き上手だし、こちらがわからないときは平易な言葉で言い換えてくれます。
あとヘッドフォンがとても可愛い。
聞き上手だし、こちらがわからないときは平易な言葉で言い換えてくれます。
あとヘッドフォンがとても可愛い。
Ritsu
Qua 18/06/2025 08:27
最後のお絵描きタイムが超絶楽しかった♥️♥️
Kyuuma
Ter 27/05/2025 10:57
ありがとうございました!とても話してて楽しかったです!!!!
Hareyama
Seg 19/05/2025 08:28
絵がうまい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
