Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
47avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Risa
Qua 12/02/2025 08:06
発音は聞き取りやすいです。SDGsコースを受講しました。こちらの意見を聞いても"OK, I agree."など短くコメントするだけ、用意された答えを読み上げるだけでどんどん次に進むので、1つのトピックについて先生の意見も聞きながら深くディスカッションしたい方にはかなり物足りないと思います。いつもは短く感じる25分が長く感じました。
Rui
Sáb 25/01/2025 08:28

めっちゃ優しくてわかりやすい‼︎

楽しい先生‼︎‼︎
Aira
Sex 08/08/2025 20:01
とってもわかりやすい💜
そこの単元が終わらなかったけれど3分も延ばしてくれた!
それも2、3回💜💜💜
Sakura
Ter 22/07/2025 05:08
すっごい優しい❤️‍🔥
Daiki
Qui 19/12/2024 07:59
発音が聞き取りやすい
丁寧でわかりやすい
Munenori
Qui 12/12/2024 10:56
この先生は発音などはいいのですが、すごい目つきでこっちを見てくるので
この評価です
Naoko
Qua 08/01/2025 06:29
shairaley先生はいい先生ですが、もうすこしでひとつの授業(テキスト)が終わるところで先生が切ってしまったのが悲しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão