Depoimentos
Nanami
Sáb 04/10/2025 07:45
とても良い先生でした!💖
余った時間で絵を描けるのが
楽しかったです!
絵がとても上手でした。
この先生は私の推し教師です!(*´ω`*)
またレッスンの予約しようと思います!
皆さんもぜひこの先生とレッスンしてみてください!
余った時間で絵を描けるのが
楽しかったです!
絵がとても上手でした。
この先生は私の推し教師です!(*´ω`*)
またレッスンの予約しようと思います!
皆さんもぜひこの先生とレッスンしてみてください!
Ayane
Sex 12/09/2025 08:25
びっくりするくらい優しかったですありがとうございました😊😊
Hana
Seg 25/05/2026 05:55
らいとがかわいいくひかってました。Hana
Yuina
Ter 14/10/2025 04:02
Hello,🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪
✔今日は、本当にありがとうございました。❤🧡💛💚💙💙💜🤎🖤🤍
✔とても楽しかったです。💔❣💕💞💓💗💖💘💝💟💌💫
✔進め方が上手でした。🥇🥈🥉🏅🎖🏆
✔とても分かりやすかったです。❕
✔聞き上手でした。⚜☢⚠☣🚸🔰♻
✔次回のレッスンで、お会いできるのを楽しみにしております。⌚⏰⏱⏲🕰
✔楽しい毎日をお過ごしください。🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟫
✔元気で。😀😃😄😆😮
✔さようなら!😉😊🥰🙂🤗
✔今日は、本当にありがとうございました。❤🧡💛💚💙💙💜🤎🖤🤍
✔とても楽しかったです。💔❣💕💞💓💗💖💘💝💟💌💫
✔進め方が上手でした。🥇🥈🥉🏅🎖🏆
✔とても分かりやすかったです。❕
✔聞き上手でした。⚜☢⚠☣🚸🔰♻
✔次回のレッスンで、お会いできるのを楽しみにしております。⌚⏰⏱⏲🕰
✔楽しい毎日をお過ごしください。🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟫
✔元気で。😀😃😄😆😮
✔さようなら!😉😊🥰🙂🤗
Kasumi
Dom 17/08/2025 22:59
時間があまったのでお絵かきゲームをして楽しかった。
Ai
Seg 04/08/2025 09:47
Best English teacher ever!! <3
Nagisa
Seg 27/10/2025 04:16
レッスンが終わって時間があったら楽しいゲームをしてくれたし、ヘッドホンの色が変わるからかわいかった、分からないところがあると教えてくれる楽しくて元気のいい先生でした。ぜひおすすめします。優しい先生でした。1,2回のレッスンが終わったらがめんが切り替わってかわいい パチパチ の動画が流れました。😍🥰🥹👍🏻🙆🏼♀️ サンリオとか、エルモンとか。🎧💒🌠🎆🔮🧸💌❤️❤️🔥💓💗💘💝💞💕❣️☑️♥️♠️🇯🇵🇰🇷🇨🇳私の推しです。🐱💃🦁🎪🐣✨⭐️⚡️☀️💫🌟🌕💛🥂🟡🔑🍯📙🧡🟠🟧🤍🤍ྀི⬜️⬜️⚪️💭💭ྀི☃️⛄️⛅️☁️🫖🎧🕊️🍽️⛸️🥄🐇🍨🍙🛁🦴🦢🐑🐏🐚🏛️💌🐄👛🌸🏳️⚧️🌷🎀💓💖💗💞💕
Kamizaki
Qua 30/07/2025 03:25
ai
Kaho
Ter 29/07/2025 19:56
優しくて終始楽しませてくれてとても好印象でした
Yuko
Seg 28/07/2025 19:56
スライドに沿って授業を進めてくれて、そのトピックに合った質問を追加でしてくれて取り組みやすいレッスンでした。発音も綺麗で、こちらの拙い英語を理解しようと時間をかけてくれて、とても良いレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
