Depoimentos
Shunsuke
Qua 02/04/2025 08:34
やさしくておもしろいしいい先生!
Mayuko
Qua 08/01/2025 10:12
何回も受講させてもらっています!本当に明るくていつもレッスンがめっちゃ楽しいです🩵是非受けてみてください!
Rin
Seg 23/12/2024 03:27
最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう言う事なしの先生です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
もう言う事なしの先生です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Anônimo
Qui 10/10/2024 07:58
めちゃくちゃ明るくて超超いい先生だったから絶対に予約したほうがいいと思うよ!
小5女子
小5女子
Nusrat
Qua 25/09/2024 08:29
とても楽しかったです。先生は私の望み通りに
たくさん質問してくれてよっかったです。
たくさん質問してくれてよっかったです。
Asumi
Qua 18/09/2024 09:59
とっっっっても明るい先生で楽しかったです!Arigato!Salama🥰
Kaho
Qui 12/09/2024 09:00
小6女の子母です。
Seshal先生とってもおススメです!
毎回すっごく楽しかった♪といってますし、
何より、毎日毎日楽しみにしています。
先生とこんな事話したよーと聞くと、いつの間にそんなに分かるように
なったの⁉と本当にびっくりです。
それもSeshal先生のおかげだと思ってます。
Seshal先生とってもおススメです!
毎回すっごく楽しかった♪といってますし、
何より、毎日毎日楽しみにしています。
先生とこんな事話したよーと聞くと、いつの間にそんなに分かるように
なったの⁉と本当にびっくりです。
それもSeshal先生のおかげだと思ってます。
Yui
Qui 05/12/2024 05:30
ゆっくりしゃべってくれてやりやすかったです😀 🙂🙂🙂😀😀 オススメするよ😊🎀✨🎆🎇🎉💟💖💘💝💞💓💗💔❣💕
Yuka
Seg 02/09/2024 09:06
小3の娘がとても楽しかったと言っています。
ぬいぐるみを紹介したら、さっそく名前を覚えてくれて嬉しかったようです。
ぬいぐるみを紹介したら、さっそく名前を覚えてくれて嬉しかったようです。
Sora
Seg 21/04/2025 05:59
小三、人見知り男児です。
表情が緊張でカチカチなのに、回答にニコニコ笑顔で対応して頂きました。
そのリアクションがとてもチャーミングな先生です。
初心者キッズにはとてもおすすめです。
きっと受講した方は、お気に入りにしその数はどんどん増えていくことでしょう。その前に沢山予約できるといいなあと思います。
表情が緊張でカチカチなのに、回答にニコニコ笑顔で対応して頂きました。
そのリアクションがとてもチャーミングな先生です。
初心者キッズにはとてもおすすめです。
きっと受講した方は、お気に入りにしその数はどんどん増えていくことでしょう。その前に沢山予約できるといいなあと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
