Depoimentos
Komiya
Ter 20/08/2024 10:04
とても明るくて、楽しくレッスンできました。
答え合わせをするときに、とても盛り上げてくれました。
小学3年生の娘も笑顔で楽しく受講できました。またお願いしたいです。
おすすめの先生です。
答え合わせをするときに、とても盛り上げてくれました。
小学3年生の娘も笑顔で楽しく受講できました。またお願いしたいです。
おすすめの先生です。
Anônimo
Seg 12/08/2024 10:59
とても優しく丁寧に指導してくれました
間違えた答えにもさりげなくフォローしてくれて、安心してレッスンを受ける事ができました
間違えた答えにもさりげなくフォローしてくれて、安心してレッスンを受ける事ができました
Ryusei
Seg 05/08/2024 09:06
とてもわかりやすくて楽しい先生です。いつも自分に笑顔をくれます。
Rumi
Seg 29/07/2024 07:04
明るくて優しい先生です。
Tomomi
Ter 23/07/2024 10:31
とても明るくて優しい先生です。
Anônimo
Dom 21/07/2024 21:58
大好き!先生のおかげで、テストが怖くなかった✨
Shushu
Qui 11/07/2024 08:29
めっちゃいい先生でした!
マジでみんな受けた方がいいです。
僕のレベルが高くなったらまた受けてレッスンがわかるようにしたいです
マジでみんな受けた方がいいです。
僕のレベルが高くなったらまた受けてレッスンがわかるようにしたいです
Ryoma
Qua 03/07/2024 08:57
後ろの音が大きくて、聞き取り辛かった。
Sara
Sáb 29/06/2024 20:58
4レッスンぐらい進みました!でもちゃんとしてくれるのでおすすめです😃😃
Momoka
Sáb 25/01/2025 09:37
すごく良い先生でした!チャットも打ってくれるし発音も聞き取りやすいです!超おすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
