Depoimentos
Misaki
Seg 08/12/2025 08:02
とてもやさしい先生でした。
♥ Ayaka ♥
Sex 05/12/2025 11:53
Seshal先生は、急きょ、代わりに入って下さった先生なのですが、
とっても笑顔が素敵な、楽しく優しい、素晴らしい先生だったので、
Seshal先生に、運良く出会えて、とても幸運でした!
Seshal先生は、クリスマスに可愛いカチューシャを付けて来て下さったり、とても面白くて、楽しいレッスンをして頂けるので、娘は大喜びで、Seshal先生が大好きで、またレッスンを受けたいと言っています。
Seshal先生は、とても発音がクリアで聞き取りやすいです!
Seshal先生のレッスンは、カードなどを使って、とっても分かりやすく教えてくださいますし、楽しくて面白くて、あっという間の25分でした。
Seshal先生は、熱心にご指導して下さり、分からない所も、とても丁寧に教えて下さいます。
今日は、予約がキャンセルになって、Seshal先生に出会えて、本当に幸運でした。
今日楽し過ぎて、Seshal先生が大好きになったので、またSeshal先生のレッスンを受けたいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
今日は、楽しいレッスンをありがとうございました。
とっても笑顔が素敵な、楽しく優しい、素晴らしい先生だったので、
Seshal先生に、運良く出会えて、とても幸運でした!
Seshal先生は、クリスマスに可愛いカチューシャを付けて来て下さったり、とても面白くて、楽しいレッスンをして頂けるので、娘は大喜びで、Seshal先生が大好きで、またレッスンを受けたいと言っています。
Seshal先生は、とても発音がクリアで聞き取りやすいです!
Seshal先生のレッスンは、カードなどを使って、とっても分かりやすく教えてくださいますし、楽しくて面白くて、あっという間の25分でした。
Seshal先生は、熱心にご指導して下さり、分からない所も、とても丁寧に教えて下さいます。
今日は、予約がキャンセルになって、Seshal先生に出会えて、本当に幸運でした。
今日楽し過ぎて、Seshal先生が大好きになったので、またSeshal先生のレッスンを受けたいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
今日は、楽しいレッスンをありがとうございました。
Suzu
Dom 26/10/2025 04:29
初めて受けたのですが、とっても楽しいレッスンでした🤩
ずーっと笑顔いっぱいの先生でした!
しかも、ノリノリでした(๑・̑◡・̑๑)
小4女子
ずーっと笑顔いっぱいの先生でした!
しかも、ノリノリでした(๑・̑◡・̑๑)
小4女子
Anônimo
Qui 25/09/2025 10:08
いい先生!おすすめ!!!楽しいし☆
そうすけ
Dom 13/07/2025 06:20
優しくてわかりやすかったです。
発音もネット環境も良かったです。
また、受けたいです。
発音もネット環境も良かったです。
また、受けたいです。
ぺおぺおはむはむZ
Seg 23/06/2025 09:57
明るくて素敵な先生でした。たくさん褒めてくれるし、発音も綺麗です。リピートしたくなりました。
Yuta
Qua 18/06/2025 08:53
明るくて優しい先生です。
ほめて楽しい雰囲気の授業をしてくださいました。
ほめて楽しい雰囲気の授業をしてくださいました。
Oikawa
Sex 05/12/2025 07:26
わかりやすくて、とても優しかったです。
またやりたいです。
面白かったです。
またやりたいです。
面白かったです。
Rikako
Sáb 12/04/2025 08:33
初めてレッスンを受けた時は良かったのですが、前にレッスンルームに入ってレッスンを受けるつもりだったけれど、先生が来ませんでした。とても残念でした。
Mika
Sex 11/04/2025 07:58
おすすめです💗
とても元気でこちらもすごく楽しかったです
とても元気でこちらもすごく楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
