Depoimentos
Anônimo
Sex 05/04/2024 22:43
最高!😁
Anônimo
Dom 31/03/2024 22:56
とても優しく息子に寄り添っていただきました
Yui
Qua 09/04/2025 05:28
たくさん褒めてくれたり、優しく教えてくれるのでとっても楽しいレッスンになりました👍
優しくて元気だし、何より、笑顔がかわいかったです💖💖
楽しいレッスンだったのでぜひ一度は受講してみてください🤝
優しくて元気だし、何より、笑顔がかわいかったです💖💖
楽しいレッスンだったのでぜひ一度は受講してみてください🤝
Kansuke
Dom 17/03/2024 02:58
やさしくてにこにこしている先生でした
Mizuki
Sex 08/03/2024 23:28
とても優しくて笑顔でいい先生でした🫶🏻
おすすめです🤭
おすすめです🤭
Miho
Dom 03/03/2024 22:27
穏やかな優しい先生です。とてもゆっくり話すので初心者にぴったりだと思います。
Kazushi
Sex 01/03/2024 23:44
とても明るくて、良い先生です。
発音も、その都度直してもらえました。
初心者の私にも、丁寧に教えてくれるとても良い先生でした。
発音も、その都度直してもらえました。
初心者の私にも、丁寧に教えてくれるとても良い先生でした。
Momo
Qui 29/02/2024 21:28
この先生は、初めてだったけどすご〜くよかったです!👍
また、この先生の授業をやりたいです.💖💖💖💖💖💖💕
また、この先生の授業をやりたいです.💖💖💖💖💖💖💕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
