Depoimentos
Sakura 6302
Ter 09/06/2026 22:05
I think your pronouns was very good and you were very friendly to me.
Aoi
Qui 14/05/2026 06:07
最高です。😄😄
🫶良いところ🫶
優しい
間違えても、優しく教えてくれる
笑顔
聞き上手
👿悪いところ👿
なし
星500⭐🌟⭐🌟
長文失礼しました🙏
🫶良いところ🫶
優しい
間違えても、優しく教えてくれる
笑顔
聞き上手
👿悪いところ👿
なし
星500⭐🌟⭐🌟
長文失礼しました🙏
Mana
Qui 07/05/2026 23:57
とても穏やかで優しい先生でした。お子様にもおすすめ。
Sayui
Qua 29/04/2026 05:25
Yes but
Tsubaki
Qui 23/04/2026 05:14
しっかりと話を聞いてくれて、嬉しかったです!
子どもが受講しましたが、文章を作る際に、ヒントをたくさん出してただけてよかったです。
リーディングがまだできなかったので、シャドーイングにしてもらってすごく助かりました。
ありがとうございます!
子どもが受講しましたが、文章を作る際に、ヒントをたくさん出してただけてよかったです。
リーディングがまだできなかったので、シャドーイングにしてもらってすごく助かりました。
ありがとうございます!
Sizuka
Qui 09/04/2026 02:55
あんまりよくなかったです
なんか間違ったことを教えてくるし、あんまり優しくもなかったです
なんか間違ったことを教えてくるし、あんまり優しくもなかったです
Mana.
Qua 15/04/2026 06:02
ずっと大好きな先生でかれこれ20回以上レッスンを受けていたのですが、ある日から、レッスンを予約すると毎回講師変更されるようになってしまいました。。
毎日予約していたわけではなく、自分の予約したい時間でちょうど枠が空いていたら予約する、という感じだったので長期休みをとられているか(それでも長すぎる気はしますし他の方のレビューが更新されているのでそれはないかと思いますが💧)ただ単に私に教えるのが嫌になったのかなと思います。
なんか正直残念でした😢良ければ参考にして下さい。
毎日予約していたわけではなく、自分の予約したい時間でちょうど枠が空いていたら予約する、という感じだったので長期休みをとられているか(それでも長すぎる気はしますし他の方のレビューが更新されているのでそれはないかと思いますが💧)ただ単に私に教えるのが嫌になったのかなと思います。
なんか正直残念でした😢良ければ参考にして下さい。
Hinata
Qui 12/02/2026 22:50
まあよかったんじゃないかなと思う。発音も綺麗で進め方がうまかった。だがしかし、たまに廊下に人が写っていたのが気になったが本題はこれではなく、僕の友達にトルコ人が10人いることに対して疑っていたことには僕が先生の心に疑いを持った。それでもまあまあいい先生だった。
Nozomi
Qui 05/02/2026 01:39
フレンドリーで優しい先生です。たくさん質問してくれて会話が弾みました!
Chikj0301
Qua 17/12/2025 21:49
すごく優しく笑顔で教えてくれて楽しかったです一枚スライドが終わるごとに褒めてくれてすごくやりやすかったし楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
