Depoimentos
10
Seg 27/05/2024 22:29
神
Miu
Sex 28/06/2024 12:45
小6です。
明るくて、話していて楽しかったです!
初心者の私にも優しく対応してくれました😊
明るくて、話していて楽しかったです!
初心者の私にも優しく対応してくれました😊
Yumi
Sex 17/05/2024 04:09
ゆっくりと丁寧に発音してくれたのでわかりやすかった。
たくさん質問してくれて勉強になりました。
たくさん質問してくれて勉強になりました。
Hiroyuki
Sáb 04/05/2024 00:01
明るくて優しい先生です!適度に間を開けてくれるので、とても話しやすかったです。おすすめの先生です!
Kenshin
Seg 22/04/2024 03:00
本当に優しい一番好きな先生です。
Mimika
Sáb 20/04/2024 23:32
明るくて、たくさんほめてくれました。お気に入り!♡♡♡♡♡♡
Miiko
Sáb 20/04/2024 03:14
優しくて明るく初心者の私でもすごく楽しめたレッスンでした。💗💗💗💗
Yui
Sáb 20/04/2024 00:55
とても明るい先生でした。楽しく会話出来ました。
Anônimo
Sáb 23/11/2024 03:58
Scalene先生は優しいです(๑・̑◡・̑๑)
⭐️発音の練習を丁寧にやってくれる
⭐️優しい
⭐️明るい☀️
初心者にもおすすめです❣️またお願いしたいです。
⭐️発音の練習を丁寧にやってくれる
⭐️優しい
⭐️明るい☀️
初心者にもおすすめです❣️またお願いしたいです。
Maho
Ter 30/07/2024 01:57
とても優しくて間違ったら私が分かるまで丁寧に教えてくれました。
おすすめします。😚😚😚😚👍👍👍👍👍🫰🏻🫰🏻💟🥰😌😆❤️🩷😘🤗
2回目に受講した時も優しかったです。遅れても来ないし時間通りに終わってくれました🎵
おすすめします。😚😚😚😚👍👍👍👍👍🫰🏻🫰🏻💟🥰😌😆❤️🩷😘🤗
2回目に受講した時も優しかったです。遅れても来ないし時間通りに終わってくれました🎵
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
