Depoimentos
Yoko
Seg 14/04/2025 23:57
Ms Scalene is very kind and friendly!
Sumire
Qua 09/04/2025 05:58
Thank you ☺️
いいです。🍨🍦🍰🍫🍧🧁🍩🥜🎂🍪🍭🍮🍬🧁☺️😊🥰🥰🥰🥰😘😘😘😍😍😍
いいです。🍨🍦🍰🍫🍧🧁🍩🥜🎂🍪🍭🍮🍬🧁☺️😊🥰🥰🥰🥰😘😘😘😍😍😍
Ritsu
Ter 17/02/2026 05:57
いつも優しくて、わかりやすく教えてくれます!
うちの子供が一番好きな先生です!
いつも明るいので、気安くレッスンすることが出来ます!推しだよ😁
うちの子供が一番好きな先生です!
いつも明るいので、気安くレッスンすることが出来ます!推しだよ😁
Kota
Ter 08/04/2025 05:29
自分の話題ばかりしてなかなか授業が進まない先生でした。
Ayaka
Sáb 05/04/2025 02:09
とても良い先生です♡
初心者の私でも楽しめました♪
〈良いところ〉
・めっちゃ褒めてくれる
・めっちゃフレンドリー
・優しい
・明るい
・受け答えに困っていたら助けてくれる
・フリートークが楽しい
〈悪いところ〉
なし♡ホントに良い先生です!
初心者の私でも楽しめました♪
〈良いところ〉
・めっちゃ褒めてくれる
・めっちゃフレンドリー
・優しい
・明るい
・受け答えに困っていたら助けてくれる
・フリートークが楽しい
〈悪いところ〉
なし♡ホントに良い先生です!
Ayato
Sex 28/03/2025 04:32
聞きやすくて、楽しいレッスンでした!
小4男子
小4男子
Rinka
Qui 27/03/2025 05:01
私は、まあ良い先生だと思います。
良いところ⭕️
めっちゃ優しい
いっぱい褒めてくれる
発音が、めちゃくちゃ綺麗
悪いところ❌
途中少しだけカメラをオフにされた
しゃべるのが早い
このような先生です。
私は初心者なので少ししゃべるのが早いなと思います。
他は、とても良い先生でした
上級者の方にはおすすめします。
長文失礼しました
良いところ⭕️
めっちゃ優しい
いっぱい褒めてくれる
発音が、めちゃくちゃ綺麗
悪いところ❌
途中少しだけカメラをオフにされた
しゃべるのが早い
このような先生です。
私は初心者なので少ししゃべるのが早いなと思います。
他は、とても良い先生でした
上級者の方にはおすすめします。
長文失礼しました
Kazuma
Sáb 02/08/2025 23:26
発音きれいすぎ優しいずっと笑顔でした。(小四)
哲平
Sex 07/03/2025 05:56
かなり良い先生でフリートークでも盛り上がります。テンプレートのあるレッスンでも盛り上がります。
Anônimo
Qui 06/03/2025 06:57
とてもニコニコとしていてよかったです!次のレッスンに行きたいというと一日で3レッスンしてくれました!また受けたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
