Depoimentos
Naru
Qua 30/07/2025 00:57
楽しくて、発音が良かったです。
少し、せっかちでした。
少し、せっかちでした。
Rioko
Sex 18/07/2025 05:50
わたしはScalene先生の授業を5回受けました😄
この先生のいい所は優しい所です
皆さんもぜひ授業を受けて見てください😄
この先生のいい所は優しい所です
皆さんもぜひ授業を受けて見てください😄
Hiyori
Ter 15/07/2025 04:59
とても、テンションの高い先生で一緒にいるだけで笑顔になれました。
楽しい先生でした。わからないときはヒントをくれたり、正解したときはとてもほめてくれます。この先生は、とてもおすすめです。thank you💗
楽しい先生でした。わからないときはヒントをくれたり、正解したときはとてもほめてくれます。この先生は、とてもおすすめです。thank you💗
Anônimo
Qua 09/07/2025 07:47
全く噛み合わない先生でした。
kiminiは指導をしてるのでしょうか?
すごく不満です。
kiminiは指導をしてるのでしょうか?
すごく不満です。
Ryuku
Ter 08/07/2025 22:12
すごくわかりやすくてとてもいい教師でした
RITSUKO
Ter 01/07/2025 22:00
とても良い先生でした。レッスンの中で、こちらがたくさん話しをする様なリードをしてくれます。聞くより、話をするように仕向けてくれないと、レッスンの意味がありません。その事を十分に叶ええくれる先生でした。きっと、皆さんもまた受講したいと思うでしょう!
Kiko
Ter 01/07/2025 04:31
この先生の、
『いいところ』
・間違えても優しく教えてくれる
・発音などがわかりやすい
・いつも笑顔でいてくれる
・3回言うからわかりやすい
・覚えるのが楽しい
『悪いところ』
・ない
この先生おすすめだよ
みんなもやってみてね (長文失礼しました)
小4 女子
『いいところ』
・間違えても優しく教えてくれる
・発音などがわかりやすい
・いつも笑顔でいてくれる
・3回言うからわかりやすい
・覚えるのが楽しい
『悪いところ』
・ない
この先生おすすめだよ
みんなもやってみてね (長文失礼しました)
小4 女子
Tammy
Qua 04/06/2025 00:57
とてもフレンドリーで、前向きで、励ましてくれる明るい先生でした。会話が弾み楽しいレッスンを、ありがとうございました。
Riko
Sex 25/04/2025 06:56
とっても親しみやすい先生でした。
とっても楽しかったです。
とっても楽しかったです。
Yuina
Qui 24/04/2025 05:30
わからないときには、やさしく教えてくれるし、
どんな時でも笑って、やさしい
せんせい
どんな時でも笑って、やさしい
せんせい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
