Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sasa

5,337
427
Depoimentos
252avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ippei
Ter 07/01/2025 22:03
ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。
先に先生が発音し その後子供に言わせる感じでレッスンが進みました。それがすごく良かったです。
とてもわかりやすかったです。
Yuna
Seg 06/01/2025 04:03
本当にカワイかったヨ🥺💕
フリートークでちょっとずつ🤏🏻仲良くなれて🤭
練習は簡単👍🏻に教えてくれたノ❣️😃
優しい😊しカワイイ🥰から皆オススメ😍💖

高二女子
Mint
Qua 01/01/2025 23:59
授業はていねいにやってくれました。流れ的には初めのフリートーク→一単元(しっかり)→その単元でやったことをもとにしたフリートークという感じでした。とてもいい先生で笑顔が絶えなかったです。また、フリートークではいろんな話をして、盛り上がることができました。とてもおすすめです。お気に入り登録しました。
Yuto
Sáb 28/12/2024 09:17
発音がとってもわかりやすく、間違えてもヒントが明確で小3の息子でもおちついて授業に取り組めるように配慮してくれた(^^)授業後のコメントに、もっと上手になる可能性があるよといただくことができて、息子も喜んでいました。
Yuichi
Qua 18/12/2024 22:16
落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。ありがとうございました。
mitsuru
Qua 18/12/2024 01:00
とても落ち着いた雰囲気の先生でした。声も静かで聞き取りやすいと思います。質問にも丁寧に答えてくださいます。
KEITO
Seg 25/11/2024 03:05
最初から最後までとてもわかり易く、楽しかった。
Souta
Ter 12/11/2024 00:54
間違えた箇所も丁寧に教えてくださいました。
Remi
Seg 11/11/2024 23:20
進行がスムーズで、わかりやすかったです!楽しくレッスン出来ました!
Keiko
Qui 12/12/2024 01:12
今日もやさしく丁寧に教えていただきました。
とても分かりやすく勉強することができました。
忘れているところもありましたが、こちらが答えるまでヒントを与えて、
答えるまで待っていてくれるので、やりやすかったです。
教え方がとても上手で、楽しく授業を受けることができました。
ありがとうございました。
次回もこの先生と時間が合えば、お願いしたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão