Depoimentos
Anônimo
Ter 04/03/2025 23:30
やさしかったし、自分のペースについていけた
18
Qui 20/02/2025 02:30
やさしかった
Shousei
Seg 17/02/2025 03:20
素晴らしい先生です!
分かりやすいし、会話が盛り上がります!
分かりやすいし、会話が盛り上がります!
Kyo
Qui 30/01/2025 00:15
とてもよかった
totti
Qui 06/02/2025 02:12
素敵な先生です。
いつも楽しいレッスンです。
いつも楽しいレッスンです。
Chiaki
Qui 23/01/2025 23:28
優しくて笑顔が素敵な話しやすい先生でした!英語が苦手で話がわからない事が多くてすみません。ありがとうございました(o^^o)
Chihana
Qua 22/01/2025 05:31
楽しい先生です♪今日も優しく接してくれました!楽しかったです♪sasa teacher thank you 🤗🥱
Yumiko
Ter 21/01/2025 04:05
優しい先生です。若いですが、落ち着きがあって、安心して楽しくレッスンを受けることが出来ました。
Yk
Qua 08/01/2025 23:06
初めてのレッスンで不安でしたが、とても話しやすい先生で安心しました☺
発音もとてもきれいで、たくさん褒めてくださりまたレッスンを受けたいと思いました。ありがとうございました!
発音もとてもきれいで、たくさん褒めてくださりまたレッスンを受けたいと思いました。ありがとうございました!
Yuga
Qua 08/01/2025 22:18
穏やかで、でもサッパリした良い先生です。
子どもが言い間違えても様子見してくれて、自信無さそうに小声になった時はもう一回言ってみて♪と諭してくれました。
チャットボードにもササっと書いてくれてベテランで安心出来る先生です!
子どもが言い間違えても様子見してくれて、自信無さそうに小声になった時はもう一回言ってみて♪と諭してくれました。
チャットボードにもササっと書いてくれてベテランで安心出来る先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
