Depoimentos
Kiyomi
Dom 14/06/2026 22:56
落ち着いた雰囲気の先生です。
Oyamadai 6106
Qua 10/06/2026 21:57
Good
Amanda
Sex 05/06/2026 05:56
loveyou😍🩷
RUKA
Qui 28/05/2026 23:55
親しみやすくてわかりやすいです。
HTM
Ter 19/05/2026 22:56
落ち着きのある先生で、多少の緊張感もありとても良かったです
細かい間違いも指摘してくださり信頼できました
細かい間違いも指摘してくださり信頼できました
Nanako
Ter 19/05/2026 00:45
すごく親しみやすい先生だったと感じています。ありがとうございました!
hare
Qui 30/04/2026 22:27
優しい先生で、落ち着いてレッスンをうけることができました。発音もきれいで、適度に質問もはさんでくれました。
Urara
Qua 22/04/2026 02:57
いい先生でした。またやりたいです。楽しいレッスンができますよ😃
Daiki
Seg 13/04/2026 04:56
いい先生でした👩🏫
でも周りがうるさい、、、
でもそれ以外はとても良かった‼️
でも周りがうるさい、、、
でもそれ以外はとても良かった‼️
Anônimo
Qui 09/04/2026 03:33
とても聞き取りやすい英語で、希望通りにゆっくり丁寧に話してくれたのは有難かったです。ただ、先生の映像と音声の誤差がありすきて…そこは残念でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
