Depoimentos
Rinakkuma
Qua 15/10/2025 05:00
優しくて、すごく話しやすかったです♡
また受けたいです❕❤️すごくおすすめです。😀
また受けたいです❕❤️すごくおすすめです。😀
Yukito
Seg 13/10/2025 09:31
先生は素晴らしく、疲れ切った子ども相手に大変やったと思います。本当にごめんなさい。最後は泣き出していましたが、先生は悪くないです。単に眠かったと思います。また機会があれば、よろしくお願いします。
Minato
Seg 13/10/2025 02:26
100点。
Yasuyo
Seg 29/09/2025 22:57
sasa先生 ありがとうございました。
とてもフレンドリーで色々な話ができました。ちょっとだけ発音が聞きにくかったかな。
とてもフレンドリーで色々な話ができました。ちょっとだけ発音が聞きにくかったかな。
A
Ter 09/09/2025 03:11
ずっと笑顔でとてもいい人でした。
わからないような単語もわかりやすい言葉で説明してくれました。
わからないような単語もわかりやすい言葉で説明してくれました。
Mizuki
Sex 05/09/2025 02:05
いっつも笑顔で、楽しい先生です。
会話を深掘りしてくださる先生で、話していて嬉しくなり、自然と笑顔になりました。
「もっとこの先生と話したい!」と思うようなレッスンでした!
お勧めします!
会話を深掘りしてくださる先生で、話していて嬉しくなり、自然と笑顔になりました。
「もっとこの先生と話したい!」と思うようなレッスンでした!
お勧めします!
Anônimo
Qui 04/09/2025 21:56
とても親しみやすい優しい先生で、考えている時間もあせらず考えることができました!適度にフリートークも入れてくれたのが良かったです(^^)
Yuki
Ter 02/09/2025 02:57
やりとりでできあがった文章をすばやくチャットで返してくれるので、自分がどのようなことを話したのか思い出しながら復習できて、とてもよかったです。
Yui
Seg 25/08/2025 23:01
喋り方が、
Yuko
Sex 01/08/2025 04:26
分かりやすかった
楽しかった
ありがとうございました♪
楽しかった
ありがとうございました♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
