Depoimentos
雪見だいふく
Qui 01/01/2026 21:59
チャットボックスを使用してくれたのでとても分かりやすかったです。とても丁寧に教えてくれました。またレッスンを受けたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yuna
Seg 29/12/2025 23:37
発音が良くて、聞き取りやすかったです!
静かな雰囲気だけど、話していて楽しかったです❤️
またレッスンを受けたいです✨
静かな雰囲気だけど、話していて楽しかったです❤️
またレッスンを受けたいです✨
Sora
Seg 29/12/2025 03:38
I have a good time with you today.
Thank you so much .
I love you 🫶🏻🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜☃️(^。^)
Thank you so much .
I love you 🫶🏻🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜☃️(^。^)
Kanako
Seg 22/12/2025 22:27
わかりやすく教えてくれるのでよかったです。
Anna
Sáb 13/12/2025 09:28
小4女子が受講しました。
初めてのオンラインレッスンで緊張していましたご、子の様子を見ながらレッスンを進めてくれているように感じました。
質問の内容が分かっていないと感じるとヒントを出してくれたり、ゆっくり丁寧に、時に褒めながらレッスンを進めてくれたので安心して受講できました!
初めてのオンラインレッスンで緊張していましたご、子の様子を見ながらレッスンを進めてくれているように感じました。
質問の内容が分かっていないと感じるとヒントを出してくれたり、ゆっくり丁寧に、時に褒めながらレッスンを進めてくれたので安心して受講できました!
03
Qua 10/12/2025 22:35
ゆっくり丁寧に話してくれて聞き取りやすかったし,ずっと笑顔でやってて楽しかった‼
Nanae
Qui 06/11/2025 02:35
良いところ👍
・発音が良い💬
悪いところ👎
・明るくない😰
・分かりにくい🤔
・暗い性格🙁
・最初のうちは通信条件が悪い🛜
( ゚д゚)<(なんかモヤモヤしました😶🌫️)
(・Д・)<(あまりオススメしません😡)
チョウブンシツレイシマシタ👋🙂↕️👋
(私が慣れてないだけだと思います…😣)
・発音が良い💬
悪いところ👎
・明るくない😰
・分かりにくい🤔
・暗い性格🙁
・最初のうちは通信条件が悪い🛜
( ゚д゚)<(なんかモヤモヤしました😶🌫️)
(・Д・)<(あまりオススメしません😡)
チョウブンシツレイシマシタ👋🙂↕️👋
(私が慣れてないだけだと思います…😣)
Kanae
Qua 05/11/2025 22:35
とても授業の進め方が上手な先生だと感じました。
わからない単語を日本語で教えてくれたりと、授業をスムーズに進めてくれます。
わからない単語を日本語で教えてくれたりと、授業をスムーズに進めてくれます。
Sakura
Qui 23/10/2025 05:00
When I don't understand English ,she responded kindly.
I can enjoy talking with her.
When I was talking ,she listened carefully. I was happy.
I can enjoy talking with her.
When I was talking ,she listened carefully. I was happy.
Yukari
Sex 17/10/2025 05:17
誤りをどんどん指摘してくれてよかった。話し方もゆっくりではなく、普通の速度でよかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
