Depoimentos
Anônimo
Ter 16/11/2021 05:32
つねに、笑顔で、優しい先生です。
フリートークのときに、楽しいなと思いました。
Sasa先生ありがとう!
フリートークのときに、楽しいなと思いました。
Sasa先生ありがとう!
Haru
Dom 14/11/2021 22:36
ストレスなく楽しくレッスンできました。
Mariko
Qui 28/10/2021 22:38
明るくて楽しい先生でした。
分からないことも丁寧に教えて下さり、スムーズに受講出来ました。また受講したいです。
Thank you so much today.
分からないことも丁寧に教えて下さり、スムーズに受講出来ました。また受講したいです。
Thank you so much today.
TOMOKO
Qua 13/10/2021 01:02
落ち着いていてとても優しい先生です。
丁寧ですし、チャットBOXにもたくさん入力してくれます。
また受講したいです
(総合コース1/大人受講者)
丁寧ですし、チャットBOXにもたくさん入力してくれます。
また受講したいです
(総合コース1/大人受講者)
Hiroki
Ter 12/10/2021 01:11
テンポが良くとてもわかりやすいレッスンでした。
Masako
Ter 21/02/2023 21:31
久しぶりのレッスンでしたが、少し元気なかったです。
Chie
Qui 16/09/2021 23:17
It was a nice lesson.
Anônimo
Qua 25/05/2022 21:30
丁寧で親切でとてもいい感じの先生だと思いました。こちらの話もしっかり聞いてくれますし、間違えるとサラッと言い直してくれチャットボックスにも書いてくれます。フリートークもしてくれてとても楽しかった!また教えてもらいたい先生です。
Anônimo
Qua 15/09/2021 04:38
いつも緊張してしまうのですが、Sasa先生は明るくて優しくリラックスしてレッスンを受けることができました。
Mayuko
Seg 13/09/2021 21:40
可愛くて、とても丁寧に授業をしてくれました。特に脱線することもなく、フリートークは少なめな印象。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
